格安SIMにして後悔しちゃってる奴wwwwwww

1:2016/05/12(木) 16:49:08.84 ID:

いる?

4:2016/05/12(木) 16:49:28.13 ID:

安いからまあええかってなる

11:2016/05/12(木) 16:49:59.84 ID:

サポートは本当にひどい

12:2016/05/12(木) 16:50:01.02 ID:

YouTube止まりまくりでイライラや

18:2016/05/12(木) 16:50:24.76 ID:

たまに外出てネットするとイライラ
アプリのみなら平気だわ

133:2016/05/12(木) 16:57:38.61 ID:

ぷららバイルのライトプラン(1日100MB)だけど
昼ごろの速度は遅すぎて、ヤフーのトップすら見る気にならない
ただ外でネット見るのは暇つぶしでしかないので、遅い時は諦めるようになった

158:2016/05/12(木) 16:59:10.84 ID:

格安SIMと一緒にモバイwifiとかも抑えとくもんやないの?

507:2016/05/12(木) 17:23:57.57 ID:

ワイニートクレカがなくて音声付きSIMにMNPできない
親のクレカ使って親名義で契約してもらわなきゃ

535:2016/05/12(木) 17:26:24.07 ID:

>>507
最近はニートでもクレカ作れるやろ

591:2016/05/12(木) 17:31:00.94 ID:

>>535
とりあえず楽天申請してみるわ

539:2016/05/12(木) 17:26:34.91 ID:

>>507
銀行のやっとるJCBデビットやVISAデビットで契約できるとこなかったか
今はどうだか知らんが

559:2016/05/12(木) 17:27:51.71 ID:

>>507
楽天とかYahooなら学生やニートでも通るやろ

509:2016/05/12(木) 17:24:02.08 ID:

ただ2台持ちほんとめんどくさいねん
ガラケーほとんど使わんから置きっぱなしだわ

533:2016/05/12(木) 17:26:23.34 ID:

>>509
持ち歩くのより充電が地味にめんどいよな
出来るだけ1台に統一したほうがええわ

519:2016/05/12(木) 17:25:02.82 ID:

Huawei P8ってどうなん?

527:2016/05/12(木) 17:25:50.72 ID:

>>519
高すぎる

547:2016/05/12(木) 17:27:12.38 ID:

>>527
21500円でお釣り来るから安いと思ってたけど、
シムフリーのおすすめの価格帯ってどのへんなの?

557:2016/05/12(木) 17:27:48.12 ID:

>>527
高いか?
3.5万ぐらいやろ

526:2016/05/12(木) 17:25:36.50 ID:

むしろキャリア契約のスマホ持ったことないから
キャリアがどんだけ高いのかが分からんンゴね

529:2016/05/12(木) 17:26:01.38 ID:

格安SIM検討してたんやけど辞めるべき?
田舎だから遅くなりそうで怖い

537:2016/05/12(木) 17:26:28.94 ID:

>>529
逆に田舎だから早い場合もある
人口密度的に

542:2016/05/12(木) 17:26:50.05 ID:

>>529
むしろ田舎の方が人少ないから
回線混まなくて快適やで

558:2016/05/12(木) 17:27:50.82 ID:

>>529
田舎ならええやん

530:2016/05/12(木) 17:26:02.95 ID:

ポケットwifiて月額3000円くらいで出来る?
上限ありとかでええんやけど

531:2016/05/12(木) 17:26:06.69 ID:

家にネットひいてないやつがいるのか(唖然

536:2016/05/12(木) 17:26:27.31 ID:

mvnoも固定回線のISP同様マイナーな所が狙い目やぞ
快速速度もそれなりやしISPに関しては旧ファラコ運営時代ですら書き込み規制とは無縁やったし

538:2016/05/12(木) 17:26:32.31 ID:

ワイのこんな料金やで

546:2016/05/12(木) 17:26:55.63 ID:

今測ってみた ちなOCNモバイ

556:2016/05/12(木) 17:27:47.42 ID:

>>546
なんやその広告…

548:2016/05/12(木) 17:27:13.98 ID:


都内 楽天SIM クソ!w

550:2016/05/12(木) 17:27:17.10 ID:

これからもっと格安シムに増える奴いると思うけど
MVNO業者は速度改善してくれると思う?

590:2016/05/12(木) 17:30:39.91 ID:

>>550
ドコモが値上げしたから無理やで
10mbpsあたり78万円やと

593:2016/05/12(木) 17:31:08.84 ID:

>>590
値下げしたんやで…(小声

552:2016/05/12(木) 17:27:27.18 ID:

キャリアは一番のヘビーユーザーである学生を優遇して訳分からんわ

553:2016/05/12(木) 17:27:30.37 ID:

糞端末糞回線の2重苦で辞めたわ
なんやあれ貧乏人用やろ

563:2016/05/12(木) 17:28:33.60 ID:

>>553
糞端末…?なにいってだこいつキャリア使ってろゴミ

567:2016/05/12(木) 17:29:07.04 ID:

>>563
まさかシムフリーの最新端末買って糞回線にしてんのか?

576:2016/05/12(木) 17:29:49.62 ID:

>>567
iPhoneSEのsimフリー版がコスパええからしゃーない

583:2016/05/12(木) 17:30:13.74 ID:

>>576
ええ…全くコスパよくないやろ…

594:2016/05/12(木) 17:31:11.65 ID:

>>583
iPhoneの中では一番コスパええけどAndroidと比べるとそら勝てんやろ

600:2016/05/12(木) 17:31:32.62 ID:

>>583
えぇ…

585:2016/05/12(木) 17:30:17.84 ID:

>>567
ちょっと意味がわからないですね

592:2016/05/12(木) 17:31:02.63 ID:

>>585
多分白ロムの意味が分かってへんのやろなぁ…

570:2016/05/12(木) 17:29:32.84 ID:

>>553
端末はむしろ選択肢多いやろ
キャリアの白ロムもSIMフリーもあるんやし

571:2016/05/12(木) 17:29:34.25 ID:

>>553
MVNOにすら何も理解せず搾取されてて草

554:2016/05/12(木) 17:27:32.17 ID:

単純に疑問なんだけどなんで格安SIMにしてんの?金ないの?

569:2016/05/12(木) 17:29:27.23 ID:

>>554
買い物でしか使わないのにスポーツカーは要らんっちゅうことや

575:2016/05/12(木) 17:29:44.20 ID:

>>554
情強気取ろうとして失敗した情弱の行き着く先の墓場って感じやな
ワイもそのクチで格安simにしようとしたけど調べれば調べるほど意味ないことに気がついてやめたわ
単純に貧乏ならお勧めかもしれん

581:2016/05/12(木) 17:30:13.08 ID:

>>554
ないンゴ
他の趣味に使うンゴ

565:2016/05/12(木) 17:28:48.27 ID:

テザリングせんなら白ロム買うと選択肢広がるで

586:2016/05/12(木) 17:30:20.71 ID:

キャリアのAndroid総クソ化してね?
iPhone一択何だが

まあSIMフリー機買うから関係ないけどw

587:2016/05/12(木) 17:30:31.60 ID:

ようわからんのやけど1G契約にして制限超えても普通に使えるんだよね?
制限超えたらラインくらいしかやらないと思うし1Gにしちゃおっかな
今は電車でスポナビ見てるかラインするくらいしかしてない

596:2016/05/12(木) 17:31:14.55 ID:

>>587
規制入ったらおっそいおっそいけどLINEは大丈夫
スポナビは少し時間かかったりする

595:2016/05/12(木) 17:31:13.80 ID:

てか外で動画見るやつっていつどこで見てるんや?
そんな使い方してる奴はキャリアも格安も関係ないやろ

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/291DO7s