先輩が役員のコネ入社だった結果www

1:2016/05/13(金)16:06:56 ID:
聞いても教えてくれない
業務連絡もしてくれない
出来ないのに仕事やらされ、ミスると俺が無能扱い
先輩から雑用投げられ続け残業3桁突破
何やっても疎まれる

もう仕事辞めたい

4:2016/05/13(金)16:12:25 ID:
十分頑張ったと思う転職しよう
5:2016/05/13(金)16:12:47 ID:
辞めればいいじゃん
先輩は仕事上突っ込みどころ満載なんだから突っ込め
ざんぎょう拒否出来る物は拒否してお前の落ち度なんだからお前がやれと言ってやれ
コネでしがみついてる奴には開き直ってみんなが言いたくても言えない事を周囲に聞こえる勢いで言うだけ言って辞めてやれ
6:2016/05/13(金)16:13:34 ID:
先輩は役員のお気に入りなのか?
8:2016/05/13(金)16:15:27 ID:
>>6
役員の娘
9:2016/05/13(金)16:16:11 ID:
>>8
おー わがままそうだw
7:2016/05/13(金)16:14:56 ID:
コネ入社だからなのか
女だからなのか知らないが
「どうせ新入社員が悪いんだろ」みたいに言われると
本当にやる気なくなる。
10:2016/05/13(金)16:18:17 ID:
あきらめろん
11:2016/05/13(金)16:20:25 ID:
1が言われっぱなしやられっぱなしだから悪い
辞めるつもりになれば何だって出来るだろ
16:2016/05/13(金)16:30:33 ID:
>>11
周囲からつるし上げくらうだけで無意味

>>13
うちのコンプラ部は仕事しないことで有名

17:2016/05/13(金)16:33:40 ID:
>>16
パパさんに直談判してみれば?
仕事を教えてくれるように話してください!と。
ダメなら退職。
18:2016/05/13(金)16:36:11 ID:
>>16
パパさんより上で話聞いてくれそうな人とかいないのか?
12:2016/05/13(金)16:22:06 ID:
一回レイプして男ってもんを分からせればいい
その後臭い飯の味もわかって一石二鳥
13:2016/05/13(金)16:22:56 ID:
ボイスレコーダー常備しろ
業務連絡しないなら証拠取れ
事を大きくした方が内々で処理されなくて楽
15:2016/05/13(金)16:26:33 ID:
コネ入社がある会社には入らないのが鉄則
19:2016/05/13(金)16:38:37 ID:
その会社辞める事をまず決めろよ
そしたら何も怖くないから

周りに聞こえるように
業務連絡くらいちゃんとして下さいよ~
社会人の基本でしょ~
それすら出来ない無能がデカい顔出来るなんていいっすねコネ入社は~

周りに人がいない時には
おめぇの仕事だろおめぇがやれ
おめぇが残業しろや
口撃しまくってやれよ

21:2016/05/13(金)16:52:33 ID:
>>17
>>18
専務、社長、会長?
いやいや…新入社員の相談なんか無理でしょ

>>19
噂聞くと、ヒス女らしいからな
役員娘が新入社員の頃は、役員に電話で泣きついたらしいし

20:2016/05/13(金)16:38:57 ID:
そいつが辞めることはないから、自分が辞めるしかないよ
22:2016/05/13(金)17:02:43 ID:
パパさんは公私混同で完全に娘の味方なのか?
身内の情けで職場紹介したけど迷惑かけるなら~的な期待0なの?
23:2016/05/13(金)17:03:46 ID:
>>22
関心がないんじゃない?
うちはその役員の直轄ではないし。
24:2016/05/13(金)17:05:40 ID:
先輩のせいで朝7時出社なのが一番辛い
しかも先輩本人は定時10分前出社だし。
上司も上司で、俺が朝7時にいないと先輩にチクるから
先輩がむちゃくちゃキレる。
25:2016/05/13(金)17:12:43 ID:
外部の団体に相談しろ
第三者入れなきゃお前がクビで終わるだけ
26:2016/05/13(金)17:40:15 ID:
辞めて転職するつもりはさらさら無いのね
ならそういう環境に負けない強さと誰も文句の言えないくらい仕事で力つけるしかないわな

もうただの負け犬のぼやきに聞こえて来たわ

27:2016/05/13(金)17:46:37 ID:
なんで、退職届け用意しとかないの?
28:2016/06/27(月)16:25:37 ID:
辞めるキないなら頑張ってい続ければその女辞めるかもしれないし
本気でやめるならまず上に言う。上にいってラチあかなかったら
労基にかけこむ。
残業3桁なんてのはちゃんと指導はいるから。

自分も同じ経験したことあるけど(課長からのいじめの標的になった)
頑張って会社にしがみついていたら 課長がリストラされていなくなったよ。
だから居るキがあるならしがみつけ。
証拠をのこしておけ。

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/291GeTs