家系ラーメンってライスにスープかけて食うよな???

1:2016/05/10(火) 20:25:03.53 ID:

イオシス アキバ中央通店の隣で営業していた「横浜家系ラーメン 武骨家 秋葉原店」ですが、9日(月)に閉店しています。横浜家系ラーメン 武骨家 秋葉原店は、株式会社ケンコーが運営する家系ラーメン店。多くの観光客が往来する中央通り沿いで
営業していましたが、相次ぐ出店ラッシュで競争が激化している秋葉原の飲食業界で営業を続けていくのは難しかったようです。

武骨家ファンの方にとっては残念なお知らせですが、東京ドームシティ前店など、秋葉原地区以外にも店舗はあるようなので、
今後はそらちらを利用してみてください。

http://ift.tt/1XryzgX

10:2016/05/10(火) 20:30:08.12 ID:

>>1
築地市場のまぐろ・うに丼

136:2016/05/11(水) 06:02:09.49 ID:

>>10
せいぜい500円だよなこれ

3:2016/05/10(火) 20:26:10.24 ID:

家系はラーメンだけでお腹一杯になるから、御飯は入らないんだよねえ俺

4:2016/05/10(火) 20:26:43.78 ID:

俺はテーブルにスープをかけた後、そのテーブルにライスを滑らせ、口にin

5:2016/05/10(火) 20:27:06.57 ID:

海苔をスープに浸してライスだろjk

34:2016/05/10(火) 20:47:20.02 ID:

>>5
最後に少し残ったご飯を雑炊風に

101:2016/05/10(火) 22:54:55.22 ID:

>>5
亜流の壱六系が言ってるだけだろ
お前はそれが美味いと思うのか?

9:2016/05/10(火) 20:29:56.64 ID:

家の近くにある吟屋ってあるが凄く不味い

12:2016/05/10(火) 20:32:39.73 ID:

一度食ったら下痢して口内炎とニキビ出来た
なんでお前らあんなもの食えるの?

13:2016/05/10(火) 20:32:40.02 ID:

そもそも家系ってなんなんだよ

25:2016/05/10(火) 20:40:26.41 ID:

レンゲで飯をすくってスープに浸すのは少数派?

57:2016/05/10(火) 21:17:19.96 ID:

逆だろ
小ラーメン食い切った後にライス大盛を2個
それをラーメンどんぶりの中に入れておじやみたいにして食うのがプロ

69:2016/05/10(火) 21:36:35.68 ID:

横浜在住で昔よく食べてるけど、そんな下品なことはしないだろ

71:2016/05/10(火) 21:37:56.93 ID:

食べ方で言えば二郎より汚いよね

82:2016/05/10(火) 21:49:06.67 ID:

インスパイア系のラーメン食ってみたいけど大阪にないかな?

83:2016/05/10(火) 21:51:16.79 ID:

家系うんぬん関係なく、お茶漬け以外で白飯に汁かけて食う文化はとても認められない
文化だとすら思えない

87:2016/05/10(火) 22:03:27.74 ID:

93:2016/05/10(火) 22:19:13.87 ID:

ニンニクのライブ感がたまんないっすね
これライスいっちゃいますよ

156:2016/05/11(水) 13:39:46.32 ID:

山岡家の特製味噌が最高峰!

167:2016/05/11(水) 20:04:30.08 ID:

インスタントといえばカップ麺の家系が割りといけるな
日清が出してるの投げ売りで120円だったからオトナ買いしちゃった
関東に住んでないので家系食べることが殆ど無い(つーか店がない)ので似たようなもんだけど
助かる

184:2016/05/11(水) 22:26:46.76 ID:

>>167
あんた中国地方の方なの?向こうには家糸ないんだ

170:2016/05/11(水) 20:36:38.86 ID:

そもそも家系の定義って何よ?

178:2016/05/11(水) 20:51:35.05 ID:

ライスには海苔をスープに浸して
豆板醤巻き込みつつ食べるのが王道だな
明日出かけないならにんにくを挟むのもあり
俺はちょっと無理だな
もう歳だし下痢するわ

180:2016/05/11(水) 21:06:07.88 ID:

地元にある家系は店主が態度が横柄、客がメニューを見ているだけで「早くしろ!
」で態度が横柄、堅気、その筋の方問わずそんな接し方だからトラブルだらけ。
それでも「ここが一番」って客が居るんだよ。
一度行って「二度と来るか!」と出た俺には理解不能。
昔ながらの味で美味い店が地元にあるのに何で文句言われながら、ここで食べたいのか分からない。

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28XtbMO