スポーツジムでバイトしてるけどキチガイ大杉

1:2016/06/22(水) 08:32:12.80 ID:
×露出ばばあ
3:2016/06/22(水) 08:32:39.03 ID:
×おしゃべりババア
41:2016/06/22(水) 08:38:54.91 ID:
×数人の仲間うちで器具をローテして他に使わせない
57:2016/06/22(水) 08:42:04.97 ID:
ワイベンチ120kg8回ジムスタッフ、高みの見物
補助してるだけで金もらえてジム使い放題や
60:2016/06/22(水) 08:42:40.38 ID:
>>57
身長、体重いくつや?
65:2016/06/22(水) 08:43:38.17 ID:
ワイの通ってるジム風呂が臭すぎる
絶対誰かのオシッコしとるわ
100:2016/06/22(水) 08:48:42.67 ID:
今の時期になると夏に向けて身体つくるとかいうガキが増えて困る
108:2016/06/22(水) 08:50:40.96 ID:
上野のジム行ってたけど明らかなホモが多くて3ヶ月で身の危険を感じて退会したわ
124:2016/06/22(水) 08:53:58.70 ID:
ガリでもデブでも愛想よければ別にええわ
態度でかい奴はホンマにしね
157:2016/06/22(水) 09:00:02.82 ID:
公営ジム安いけど駐車場料金取られてほんまに安いんか分からん
161:2016/06/22(水) 09:00:40.62 ID:
>>157
走っていけよ
164:2016/06/22(水) 09:01:06.99 ID:
ガチムチ筋トレニキに気圧されてイッチ消えてるやんけ!
こんな感じで初心者がはじき出されていくんやな
184:2016/06/22(水) 09:04:47.39 ID:
普通ジムって一回何時間くらい費やすもんなんや
190:2016/06/22(水) 09:06:32.20 ID:
>>184
ストレッチ込みで二時間
193:2016/06/22(水) 09:07:00.50 ID:
お前らゴールドジム行けや
ほかの出合い系と違ってガチやぞ
205:2016/06/22(水) 09:08:33.86 ID:
ワイリーマン30分走ってから筋トレして帰る
224:2016/06/22(水) 09:11:55.91 ID:
スポーツジムのバイトってなにすんの?
インストラクターとは違うんやろ?
265:2016/06/22(水) 09:22:59.62 ID:
ワイのマッマジムのインストラクターと不倫してたんやがそういう出会いってあるんか?
272:2016/06/22(水) 09:23:55.73 ID:
プールは飽きちゃうのがなぁ
途中から凄くつまらなくなる
なんか対策ない?
273:2016/06/22(水) 09:23:55.93 ID:
ジムってだいたい
婆さんや主婦連中はスタジオ入って仲良くワイワイ
爺さん連中ちょっとランニングマシンで適当に歩いたら風呂メインで雑談
若いのは黙々と音楽聞きながらトレーニング
入ったばかりで痩せるぞ!と意気込んでるのは初期で無理して続かなくて居なくなるイメージ
297:2016/06/22(水) 09:28:58.58 ID:
どっちや教えてくれなんj民
299:2016/06/22(水) 09:29:33.25 ID:
>>297
プールがええで
353:2016/06/22(水) 09:39:31.15 ID:
どうなん?
355:2016/06/22(水) 09:39:54.71 ID:
>>353
いらん
359:2016/06/22(水) 09:41:37.56 ID:
>>355
筋トレしてストレッチするだけしたら帰る感じでええんか?
375:2016/06/22(水) 09:44:43.33 ID:
スタジオレッスン楽しそうやけどワイ陰キャで運動音痴でみんなで踊ったりするイベントで嫌な思い出しかなくて踏み出せない
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28RL307