楽天カード使ってるやつちょっとこい!!!!!!!!!!!!!!

1:2016/06/22(水) 01:25:10.08 ID:
今何気なく確認したんやが恐ろしいことになってたわ
支払いが時々リボ払いになっとる
2:2016/06/22(水) 01:25:32.04 ID:
自動リボにしとるんやろ
3:2016/06/22(水) 01:26:06.37 ID:
毎月一定額払ってたから「よっしゃ!楽天カードの方は支払い終わったな!」とか思ってたんやが普通に違った
5:2016/06/22(水) 01:26:55.70 ID:
なんやあの自動リボとかいうやつ
8万くらい残高残ってて血の気が引いたわ
8:2016/06/22(水) 01:27:35.19 ID:
自分で毎月一定額言うとるやんけ
14:2016/06/22(水) 01:30:19.44 ID:
e-naviでちゃんとチェックするとええで
ドンマイ
20:2016/06/22(水) 01:32:51.89 ID:
>>14
それでわかったんや
これからはちゃんと見るようにせなあかんなホンマ
17:2016/06/22(水) 01:31:55.74 ID:
自動リボにオーケー出しとったのはイッチのミスやけど
あのクソガイジ一括のみで利用しとっても支払日近づくとかならず「リボにできるで!」「リボ変更今日までやで!」って勧誘してくるしとんでもない鬼畜やぞ
21:2016/06/22(水) 01:32:57.45 ID:
ポイント管理楽しむ貧乏趣味も無いのになんで楽天カードなんて使ってるんや
26:2016/06/22(水) 01:34:51.67 ID:
リボの下限変更したで!リボ利用しようや!ってメールこの前きとったな
一ヶ月の支払いを3000円づつくらいにできるとか
40:2016/06/22(水) 01:40:07.12 ID:
自動リボ解除ってあくまでこの先の話とちゃうか
これから先の利用は一括になるやでってだけで今のリボから開放されるとちゃうやろ
47:2016/06/22(水) 01:42:37.61 ID:
イッチはamazonでも知らん間にプライム会員になってたりする奴だろ
48:2016/06/22(水) 01:42:51.08 ID:
誰かがこうやってリボして損した金でユーキリスサンチェスゴームズを取ってきてると思うとワクワクがとまらんな
56:2016/06/22(水) 01:44:52.74 ID:
あああああああジョンカビラ よ!!!!!
62:2016/06/22(水) 01:47:43.29 ID:
今現在グレーゾーン金利でパカ弁みたいなカス連中が稼いどるけど
いつかリボも槍玉に挙げられるんやろか
法的には完全にセーフなんやろうけど
66:2016/06/22(水) 01:49:10.45 ID:
>>62
過払い金って法律に触れてないんか?最高裁がうんたらとかあったから違法かと思ってたんやが
64:2016/06/22(水) 01:48:18.91 ID:
まぁええ勉強になったら授業料高いけど
これからは毎月大雑把な家計簿つけるわ
65:2016/06/22(水) 01:49:03.95 ID:
リボ払いにしたことないんやがなんかマズイんか?
78:2016/06/22(水) 01:53:21.18 ID:
勝手にリボ払いになるってことなんか?
それともなんとなくリボ払いを許可してたんか?
79:2016/06/22(水) 01:53:56.85 ID:
>>78
最初に申し込んだ時に勝手になってたぽい
93:2016/06/22(水) 01:56:47.54 ID:
無職でもこれなら審査通るんけ?
95:2016/06/22(水) 01:57:16.32 ID:
申し込みの時にチェック外さないとあかんかったはずや情弱狙いやな
98:2016/06/22(水) 01:57:56.76 ID:
申し込みの時にリボ払いにしてたなら「時々リボ払いになってた」ってのはおかしい気がする
それぞれの購入時の支払い選択でリボ払いにしてたんやろやっぱ
99:2016/06/22(水) 01:58:06.65 ID:
そもそもなんでリボ払いになるんや
ショッピング枠10万に設定してたからその中ならリボにならんと思うんやけど
109:2016/06/22(水) 02:01:10.20 ID:
でもこの小賢しいというかややこしい設定が多すぎるせいで攻略するとほとんど金使わんでも毎月買い物できるくらいにポイント貰えるちょろい
イッチみたいなのから巻き上げたのが回ってきてるんやろな
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28RWRLA