仕事で疲れやすいんだけど筋トレしたら疲れにくくなるの?

1:2016/06/19(日) 16:46:52.21 ID:
体力作りはデスクワーク仕事にも影響あるかどうか知りたいです
62:2016/06/19(日) 17:24:51.89 ID:
>>1
無職じゃん
2:2016/06/19(日) 16:47:33.57 ID:
使う筋肉による
3:2016/06/19(日) 16:48:13.13 ID:
よしお前がやって確かめてみろ
またスレ立てろよ
5:2016/06/19(日) 16:49:31.60 ID:
筋トレよりも有酸素運動のほうがいいんじゃない?
11:2016/06/19(日) 16:52:52.37 ID:
筋トレするとかえって疲れて仕事にならん
60:2016/06/19(日) 17:24:22.35 ID:
>>11
仕事の疲れと運動の疲れは別物だ
むしろストレス解消になる
22:2016/06/19(日) 16:58:59.73 ID:
集中力高めるにはどうすればいい?
狼辞めろってのはわかるよ
26:2016/06/19(日) 17:00:29.37 ID:
>>22
ドラッグ
30:2016/06/19(日) 17:03:16.82 ID:
筋トレして疲れにくくなるってのは全く無いよ
年中無休で筋肉痛肩こりって感じになる
36:2016/06/19(日) 17:05:57.25 ID:
>>30
何も考えずに筋トレすればそりゃ体壊れるわ
肩こりとか筋トレで解消するもの筆頭だぞ
43:2016/06/19(日) 17:09:24.02 ID:
>>36
ルクアップ目指す筋トレは常に筋肉痛が普通だけど
49:2016/06/19(日) 17:13:32.78 ID:
>>43
そういうことをいってるなら>>30のレスは的外れだけどな
54:2016/06/19(日) 17:17:05.75 ID:
烏龍茶とポッカレモンとハチミツのブレンドは自分でする
レモン多めが美味しい
56:2016/06/19(日) 17:19:59.72 ID:
>>54
クエン酸とハチミツなら俺もやる
そこらの栄養ドリンクなんかよりずっと体に良いし効果もある
58:2016/06/19(日) 17:23:07.37 ID:
梅干し食べてスッパマン
61:2016/06/19(日) 17:24:43.75 ID:
睡眠食事SEXのなかで睡眠だけ軽視されてるよな
70:2016/06/19(日) 17:36:29.45 ID:
ごま油かオリーブオイルじゃダメですか
86:2016/06/19(日) 17:58:07.19 ID:
腹の左右の贅肉がなかなか取れなくて困ってる
ねじり腹筋したり横向いて脚上げたりいろいろやってるんだが
105:2016/06/19(日) 19:12:33.31 ID:
立ち仕事が疲れなくなるトレーニング教えてくれ
112:2016/06/19(日) 20:15:08.29 ID:
>>105
片足立ちで片方づつ休ませるのがセオリー
121:2016/06/20(月) 02:19:23.32 ID:
足の平や指の筋肉を鍛えないと体重を支えたり分散できないからな
122:2016/06/20(月) 07:45:37.99 ID:
結局何をやればいいのかまとめてくれよ
130:2016/06/20(月) 08:17:04.50 ID:
筋トレしてたら腰痛とか四十肩になった
体が弱い人は筋トレしても体をよけい痛めつける結果にもなりかねない
144:2016/06/20(月) 12:26:10.90 ID:
>>130
適当なやり方してるととんでもないことになるぞ
関節や骨格じゃなくてちゃんと筋肉に負荷がかかるように意識しろ
体の弱さの問題じゃない
142:2016/06/20(月) 11:46:54.08 ID:
スクワット100回やったら翌日から2日間筋肉痛だった
3日目の今日やっとほぼ筋肉痛直ったからスクワット再開しようかと
思うんだがこのペースでいいのか?
それとも筋肉痛でも毎日やったほうがいいのだろうか?
154:2016/06/20(月) 19:09:18.18 ID:
俺なんかビル監視の仕事やってて夜勤は15時間ぐらい働いてるけどその間9割ぐらい何もやること無くて椅子に座ってスマホいじってるだけ
体力なんか全く使わないのに仕事が終わったらくったくたになってる
引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28OEVAQ