並の量食べてるのにスポーツクラブ行かずに痩せてるやつってなんなの?

1:2016/06/19(日) 13:09:43.214 ID:
化け物?
3:2016/06/19(日) 13:12:22.377 ID:
ジョギングと腹筋腕立てぐらいしろよ
5:2016/06/19(日) 13:13:12.706 ID:
スポーツクラブは甘え
7:2016/06/19(日) 13:13:45.224 ID:
>>5
どこが甘えなんだよ
スポーツクラブがなきゃ風船みたいなデブ確定なんだよ
11:2016/06/19(日) 13:17:38.425 ID:
>>7
自分でできることをやってそれでも足りないやつが行くところだぞ
自分でしっかりジョギングしたのか?それでも太るのか?
13:2016/06/19(日) 13:19:13.267 ID:
>>11
ジョギングとか晒し者にされて笑われるだけだろ
やーいやーい走ってるクスクス
とか言ってさ

スポーツクラブにはランニングマシンあるし

16:2016/06/19(日) 13:24:04.177 ID:
>>13
笑われねーよ
というか俺ならジョギングしてるやつよりクラブでランニングマシンやってるほうが笑う
こんなとこ来る前に普通にジョギングしろよって思うわ
9:2016/06/19(日) 13:14:23.013 ID:
一日の必須カロリーをちょい下回ってる毎日を送れば痩せるんじゃないか?
10:2016/06/19(日) 13:16:55.331 ID:
>>9
それ並より食べてないじゃん
19:2016/06/19(日) 13:26:50.903 ID:
代謝が10%人より高いだけで1日200kcal減ってくからな
そういうのだろ
24:2016/06/19(日) 13:32:54.167 ID:
デブは大体、一日三食きちんととってさらに間食をしている
やせはきちんと食っているように見えて
間食はしない、たまに食事を抜く
26:2016/06/19(日) 13:37:33.455 ID:
>>24
間食してない
25:2016/06/19(日) 13:34:44.425 ID:
筋肉説には疑問
なぜならガリはおっさんになってもガリのままだが
マッチョは大体、よほど意識高くない限りおっさんになってからメタボになる
27:2016/06/19(日) 13:39:04.173 ID:
>>25
ガリは元々運動してないのが多いしな
28:2016/06/19(日) 13:39:40.485 ID:
>>25
それは普段の運動量によると思う
老人ホームで看護師してるからよく分かるんだが、(下半身の衰えについては説明を省略するが)上半身だけ筋肉残ってる人は結構ある
そういう場合、筋肉あった人ほどよく残ってる
29:2016/06/19(日) 13:40:12.840 ID:
体質やろ
知り合いにデブいるけど、俺より小食なのに何故かデブ
31:2016/06/19(日) 13:45:30.641 ID:
>>29
病院行こうかな
こいつも俺も太りやすい障害かもな
33:2016/06/19(日) 13:49:01.994 ID:
代謝おかしいマンだけど食いまくって運動してないのにちょいデブだよ
35:2016/06/19(日) 13:51:48.414 ID:
>>33
結局デブじゃん
38:2016/06/19(日) 13:57:01.598 ID:
三食食べて間食もたまにして運動もほとんどしてないが体重普通だわ
いつまで続くか知らないがありがたい
41:2016/06/19(日) 14:04:03.611 ID:
皮下脂肪より内臓脂肪の方が危険だから気をつけな
心臓の周りが脂肪でびっしりになってるかもよ?
42:2016/06/19(日) 14:05:02.675 ID:
>>41
いや見た目に影響が出る方が問題
皮下脂肪まみれになるくらいなら内臓脂肪まみれで早死にした方がマシ
44:2016/06/19(日) 14:17:14.677 ID:
俺は食べても太らない体質だから
引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28OC4YT