【画像】周囲が全員お姫様ドレスを着てる中、あえてホットドッグの仮装で挑む少女が話題に

1:2016/06/20(月) 08:53:09.90 ID:
意識高い】何故にそれ!?少女、ダンスの衣装に「王女ドレス」ではなく「ホットドック」を着てネットで反響!

幼い女児たちの憧れといえばそう、プリンセスな衣装で、某あのアミューズメント施設に行くとお姫様が
優雅なドレスに身を包み、それを見て自分も着てみたいと奮起させられるようで、その欲求を満たすために、
実際にコスプレできるサービスも有り、それまた高いわけですが、こちらの少女はなんとそうではないのです。

ダンスの衣装といえばきらびやかなドレスが当たり前。こちらのダンススクールでは多くの女児たちが、
あこがれのあの国のプリンセスな衣装に身をまとう。しかし!その中に一人だけ場違いな衣装の女の子。
なんと、プリンセスではなく「ホットドッグ!」いやいやなんでホットドッグなの?これは悪質ないじめなのか?

でも安心してください、これ彼女が選んで着ている服装なんだとか。

もちろんいじめとかではないのです。

この写真がネットで反響を呼び、多くのコメントが彼女に寄せられているようです。中にはあまりに感動してしまい
彼女のレゴまで作ってしまった人も。

何故ホットドッグを着たかったのか、何か深い意味はあるのか。謎は深いわけですが彼女の意思を尊重する
ユーザはかなり多く反響もあります。

http://ift.tt/1UE2kd7



11:2016/06/20(月) 08:58:14.52 ID:
>>1 お姫様ドレスは結婚式の時に着れるから
今のうちしか着れないホットドッグドレスのチョイスで正解だ
125:2016/06/20(月) 22:24:19.58 ID:
>>1
いいセンスだ
7:2016/06/20(月) 08:56:46.66 ID:
リトルミスサンシャインかな?
72:2016/06/20(月) 10:19:59.35 ID:
>>7
これ

いい映画だよな

74:2016/06/20(月) 10:21:27.52 ID:
>>7
それならセクシー衣装だから
120:2016/06/20(月) 14:46:31.73 ID:
>>7
ならばダンス途中ですひっぺがさないと
16:2016/06/20(月) 09:02:42.69 ID:
スプラトゥーンでオシャレかコスプレかってのがあったが
そのコスプレがホットドッグだったな
68:2016/06/20(月) 10:11:59.00 ID:
>>16
あーフェスか
17:2016/06/20(月) 09:04:03.80 ID:
田舎でこんなことしたら深夜に村人が松明とショットガン持ってこの子の家を取り囲むわ
ワシらと違う、ワシらの理解できんことをするお前は
呪われた悪魔の子じゃああああ!って言いながら
32:2016/06/20(月) 09:14:57.99 ID:
ホットドッグプリンセスやな
アドベンチャータイムの
35:2016/06/20(月) 09:22:24.90 ID:
言われないとホットドッグに見えないからどうでもいい
36:2016/06/20(月) 09:24:13.85 ID:
>>35
いや見えるだろ
40:2016/06/20(月) 09:28:46.40 ID:
母親にやらされてるんだろうな。かわいそう
44:2016/06/20(月) 09:36:11.14 ID:
>>40
こだわる奴は小さいころからこだわるよ
母親が言っても聞かない
50:2016/06/20(月) 09:52:05.14 ID:
このくらいの女の子が個性がどうとか考えてこの衣装選ぶかね?
裏を読める自分かっけーの方が個性履き違えてる気がするが
54:2016/06/20(月) 09:57:03.26 ID:
ホットドックレゴを影響受けて試作したのか元々あったのかどっち?
60:2016/06/20(月) 10:02:23.75 ID:
どう云うキャラなのか気になるww
63:2016/06/20(月) 10:04:57.58 ID:
>>60
ホッドドッグとかハンバーガーピザの衣装はハロウィン時期安価で大量に出回ってる
61:2016/06/20(月) 10:03:41.26 ID:
レゴに無理やり黒人入れててワロタw
64:2016/06/20(月) 10:07:39.67 ID:
>>61
だよな。こんな時にも気を使わなきゃいけないのかよ。。
121:2016/06/20(月) 14:51:50.53 ID:

母親の目力と女の子の笑顔になぜか涙でてきた

142:2016/06/21(火) 03:47:09.40 ID:
文化の違いなのかな
言われないとホットドッグてわからないわこれ
それだけホットドッグが身近なんだろな
143:2016/06/21(火) 08:14:03.64 ID:
>>142
日本でいうコンビニおにぎりみたいなもんだろう
148:2016/06/22(水) 18:34:42.86 ID:
俺はこういう子嫌いじゃないぞ
引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28TWDqV