ゆとり世代って甘ったれが多すぎないか?

1:2016/06/19(日)08:11:59 ID:
選挙に行かない
無関心
根性ないからすぐ仕事やめる
成人式ではアホみたいな問題起こす
学力が低すぎる
マジでこいつらって日本担えるの?
2:2016/06/19(日)08:13:35 ID:
<学力が低すぎる

はいブーメラン

3:2016/06/19(日)08:13:48 ID:
日本を担っていくような上位層はちゃんと有能やから心配しなくてええで
39:2016/06/19(日)08:20:36 ID:
バツイチだから何なんって話
向こうが勝手に浮気して来ただけやし
52:2016/06/19(日)08:24:29 ID:
今の社会を作ったのはお前らオッサンたちやぞ
65:2016/06/19(日)08:27:22 ID:
まーた団塊カスか
お前らも上の世代からはそう言われてたんやし、今のお前らも担えてないんやで
まあ、選挙行かん奴はそんなん関係なくゴミやとは思うけど
72:2016/06/19(日)08:28:45 ID:
>>65
上の世代と飲み会で話するけどみんなゆとりが一番アホとか言っとるわ
それが現実
73:2016/06/19(日)08:28:51 ID:
ゆとりのゆーとーりやな
86:2016/06/19(日)08:31:06 ID:
給与明細のせてゆとり黙らせたれや
97:2016/06/19(日)08:32:03 ID:
>>86
ここにドヤ顔で合格証晒して特定されたゆとりのアホにはなりとうないわ
93:2016/06/19(日)08:31:39 ID:
円周率3の話してるやついるけど、
円周率3にしようと決定したのはゆとりではないし、そもそも円周率3で学んだゆとりはほぼ皆無なんだよなあ
95:2016/06/19(日)08:31:47 ID:
.284 4本 35打点
149:2016/06/19(日)08:41:27 ID:
嘘くさすぎて草生える
155:2016/06/19(日)08:43:33 ID:
じゃあ手取り700なら本給はいくらや?
162:2016/06/19(日)08:45:11 ID:
900で手取り700はねーわ
税金もっと高いで
やり直しや
168:2016/06/19(日)08:46:56 ID:
>>162
総支給に0.8倍すれば手取りになるはずやが
こっちも厳密な金額教えるわけにはイカンのや
174:2016/06/19(日)08:49:34 ID:
>>168
どういうことや消費税とごっちゃになってないか?
194:2016/06/19(日)08:54:41 ID:
選挙がいつどこでやってるのか分からない
199:2016/06/19(日)08:56:23 ID:
ゆとり世代で一番上の連中って何歳になったんや
もうそろそろ30超え始めるか?
213:2016/06/19(日)08:58:23 ID:
>>199
ゆとり最年長は来年で30やな
バカにしてるゆとりは人によっては出世したりしとる年齢やね
208:2016/06/19(日)08:57:45 ID:
(o’ω’n)「(イッチが)ダメそうだから漏らしてもいいおん?」
236:2016/06/19(日)09:02:45 ID:
てかわいは使えない若者を総称してゆとりって言ってるだけやから
細かい定義とかどうでもええねん

 

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28Pcc4J