就活生だけど時間だけが過ぎていく

1:2016/06/19(日) 00:54:19.389 ID:
なにもしてないのに疲れてる
2:2016/06/19(日) 00:54:45.720 ID:
考えるのやめた
12:2016/06/19(日) 01:00:35.256 ID:
会社なんていくらでもあるんだから、
業界絞って誠実にやっていけばきっと受かるよ
13:2016/06/19(日) 01:01:18.317 ID:
業界広げすぎんなよ
同じ業界を手あたり次第の方がいろいろ使いまわしきく
21:2016/06/19(日) 01:11:55.077 ID:
Fランだと100桁受ける奴もいるからなwwwwwwww
23:2016/06/19(日) 01:13:28.804 ID:
4社も受けて自己PRすら用意してないとかお前の就活力平均遥かに下回ってるという自覚ある?
24:2016/06/19(日) 01:13:41.664 ID:
一週間後に自己PR書けるように、
今日から毎日1つずつ、
好きなことと嫌いなことに関して、少し文書いてみろよ
25:2016/06/19(日) 01:14:02.205 ID:
俺も就活生内定無し
行きたい業界あったけど全部書類落ち

明日っつーか今日これから初めて面接レベルの進展のなさだぞ

27:2016/06/19(日) 01:15:26.029 ID:
>>25
それはお前が悪い まともな奴は三年から動いてんのに
32:2016/06/19(日) 01:18:00.564 ID:
>>27
いや別に良い悪いとかで考えてないからいいよ
35:2016/06/19(日) 01:18:45.219 ID:
F欄だと学歴フィルターでふるいにかけられ書類で落とされるのは普通
41:2016/06/19(日) 01:20:01.870 ID:
>>35
確かにそういう企業もあるが無い一流企業だってある
甘えんな
45:2016/06/19(日) 01:21:18.346 ID:
業界ってどうやって選ぶんだ?
52:2016/06/19(日) 01:23:23.861 ID:
>>45
スバリ先細りの無い業界

例えば衰退するのは印刷 編集出版 パソコン 教育系
伸びるのは介護扱う業界(当たり前だが介護士使う側な) 情報系インフラ

57:2016/06/19(日) 01:24:46.628 ID:
>>52
製造業ってどうだ?
66:2016/06/19(日) 01:28:06.301 ID:
言うの忘れてたがEらん私文だ
70:2016/06/19(日) 01:29:01.889 ID:
1留して卒業してからも8月まで就活始めなかった俺ですら滑り込みで4月に入社出来たし平気平気
落ちても「むしろこっちが願い下げじゃボケ」とか思っときゃいいよ
71:2016/06/19(日) 01:29:09.549 ID:
製造業って少し幅が広いな
その範囲だと、
人を幸せにする仕事がしたいですって言ってるお花畑と変わらないよ
76:2016/06/19(日) 01:31:33.992 ID:
ただただ焦るよな
何もかもが面倒になる
84:2016/06/19(日) 01:37:11.098 ID:
ID出さないのってどうやるの?
90:2016/06/19(日) 01:42:15.390 ID:
いやもう終わってるだろ
電車もリクナビ2018の広告に変わっててスピード感に圧倒されたわ
92:2016/06/19(日) 01:45:19.974 ID:
たかが数週間程度の就職活動で、今後の人生が決まるからね

 

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28PE3je