出会いがない←これ

1:2016/06/19(日) 03:00:41.339 ID:
最近よく見るスレタイだけど街コンや身の回りの人にお願いしたりしての紹介
自治体によっては婚活支援センターみたいなのあるだろ?
なんで利用しないの?
2:2016/06/19(日) 03:01:30.076 ID:
プライド
3:2016/06/19(日) 03:01:58.454 ID:
そういうんじゃなくてさ
11:2016/06/19(日) 03:04:34.620 ID:
そういう所に来る女ってクソしかいないじゃん
17:2016/06/19(日) 03:08:36.048 ID:
やっぱりトークアプリが無敵なんだよな
22:2016/06/19(日) 03:10:09.391 ID:
魚釣りといっしょ。
マグロを釣りたければ海へ
フナやコイでよければ近場の川や池へ。
25:2016/06/19(日) 03:11:11.147 ID:
>>22
深海魚狙いはどこへ行けば・・・
30:2016/06/19(日) 03:12:57.449 ID:
>>25
マニアックだなーwww
よくわからんけど、生態を見極めればすごいのが釣れるのかもねw
41:2016/06/19(日) 03:17:31.203 ID:
>>30
生態が分からない女に惹かれる
43:2016/06/19(日) 03:19:39.492 ID:
>>22
何となく分かる気がする
結局は行動しない限りは大物狙いは難しい
32:2016/06/19(日) 03:13:44.380 ID:
街コン ←高すぎる・ぼっち厳
身の回りの人 ←転勤族にそんな奴いねえよ
婚活支援センター ←自治体のは丸投げでゴミ、民間は極端に高い
47:2016/06/19(日) 03:23:03.575 ID:
普通に可愛い女と喋ってても
「あ、こいつ俺に興味ないな・・・」
とか
「とりあえず俺をキープしようとしてるな・・・」
とかがなんとなく分かって気持ち悪くなるんだけど
本当に何を考えてるか分からない女を見るとその気持ち悪さがない
53:2016/06/19(日) 03:27:19.573 ID:
出会いはあるけどザルにかけた水みたいに流れていってるだけ
60:2016/06/19(日) 03:30:24.207 ID:
仮に出会いがあったとしても生殖能力ないから申し訳なくて求愛できないと思う
67:2016/06/19(日) 03:34:57.302 ID:
旦那さん、彼氏にしたい学歴ランキングトップ5に入ってるわいが女友達0にんやぞ
91:2016/06/19(日) 03:53:49.952 ID:
>>67
むしろそうなった理由が気になるw
68:2016/06/19(日) 03:35:09.143 ID:
ケツアゴで毛深いし御世辞にもハンサムとは言えん面だし…
休日も自転車でひたすら一人で走ったり家でネトゲだし…

趣味に金かかるからそもそも出会おうともしてないのは事実
親のプレッシャーがそろそろ強くなってきている

96:2016/06/19(日) 03:57:46.484 ID:
>>68
趣味がサイクリングってイイ趣味だね
出会いも投資みたいなもんだと思うよ
99:2016/06/19(日) 03:59:43.702 ID:
>>96
とりあえず一年ぐらい自転車殆ど乗れなかったのと去年半年の無職期間でだるだるになった身体引き締めるとこから始めようかと
102:2016/06/19(日) 04:01:23.425 ID:
>>68
男女関係は相性の問題だからポテンシャル関係ないだろ
112:2016/06/19(日) 04:10:12.599 ID:
そもそもやたらめったら知り合い増やすとかどっから湧いた解釈なんだか
対人概念()とやら以前に論理性どうにかしろよって感じ
116:2016/06/19(日) 04:12:53.250 ID:
>>112
迷惑をかけない範囲で人付き合いしてるってのを批判してんだから
お前は迷惑をかける範囲で人付き合いしてるんだろ?
119:2016/06/19(日) 04:15:01.519 ID:
「難しい数学はいい点とれないから小学生の算数だけ全力でやってます。これは妥協じゃありません」

こんな風に聞こえます
難しいか、なら頑張って学ぼう!って思考がないんだよねぇ

121:2016/06/19(日) 04:17:33.743 ID:
>>119
全てにおいて全く妥協してないなんて言ってないんだが?
お前こそねつ造やめろ
131:2016/06/19(日) 04:31:03.977 ID:
何か論点がどんどんズレてきたw
生き方や考え方は人それぞれだし何とも言えないだろうけど結果的に現状に不満があるなら改善するしかない
どうあがいても改善出来ない事情や理由があるなら諦めろ

スレタイともはやかけ離れてきてるが結婚=絶対正義でもないしね

 

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28PE1Im