舛添「もう辞めるから、説明しないし会見にも出ないわw じゃーな都民どもwww」

1:2016/06/19(日) 12:35:56.19 ID:
「説明することない」

17日午後2時。通常なら会見が始まる時間になっても、舛添氏は会場に姿を現さなかった。

だが、舛添氏は辞職という重大な決断をした15日、緊急会見を求めるクラブ側の要請を拒否。
定例会見についても「もう辞める身なので説明することはない」と出席を拒んでいた。

http://ift.tt/268r29q

2:2016/06/19(日) 12:37:06.90 ID:
ワイもバイトよくバックレるしこんなもんだろ
3:2016/06/19(日) 12:37:15.95 ID:
じゃあの雑魚都民
4:2016/06/19(日) 12:37:50.37 ID:
誰か頼む
14:2016/06/19(日) 12:39:34.24 ID:
こいつ逮捕されないんか?
28:2016/06/19(日) 12:40:59.42 ID:
こんなこと言ったら追っかけ回されるようになるだけやん
家族も同様に粘着されるんやぞ
77:2016/06/19(日) 12:46:06.85 ID:
おい、お前の父親なんで逃げたんだよ(ボコ-
112:2016/06/19(日) 12:49:47.86 ID:
ひるおびで猪瀬の鞄映像連日流されてて草
113:2016/06/19(日) 12:50:00.37 ID:
取りあえず猪瀬は舛添ぶっ殺してもいいと思うw
130:2016/06/19(日) 12:51:34.44 ID:
麻生だって豪遊しまくってるしこんなの表に出てこないだけで殆どの議員やっとるやろ
ちゃんとした罰がないからあかんのやで
税金で私欲の限り尽くすとか犯罪やろ
捕まらんのがおかしいねん
140:2016/06/19(日) 12:52:02.13 ID:
東京のこと1ミリも考えてない奴を都知事に選ぶとか都民ガイジすぎるやろ
173:2016/06/19(日) 12:54:22.47 ID:
ついでにもう辞職したから約束守る意味もなくなったし、別荘も売るのやめたわwwwwww
201:2016/06/19(日) 12:55:49.94 ID:
逆に考えればいいんやで
ホコリ出させたい奴を都知事にすればいいんや
223:2016/06/19(日) 12:57:02.82 ID:
残りの人生隠居してるだけでええやろ
楽やわ
234:2016/06/19(日) 12:58:15.79 ID:
まあ都民が望んだんだからしゃーない
辞めなさせないで洗いざらい吐かせて洗浄した方が今後のためだったのに一時の感情で逃げさせた
243:2016/06/19(日) 12:58:52.69 ID:
とりあえず有名人に票入れちゃうし学習しないしもうね
265:2016/06/19(日) 13:01:05.67 ID:
退職金出るとかマジ?
270:2016/06/19(日) 13:01:30.87 ID:
ワタミvs大尊師がみてみたい
結構ええ勝負ちゃう?
293:2016/06/19(日) 13:03:27.87 ID:
選挙やるとお金がかかるっていうけどその分どこかが儲かっとるわけやろ?
消えてなくなることなんてないよな?
330:2016/06/19(日) 13:06:27.09 ID:
日本人ってネットで叩くだけでデモ起こさないから政治家からしたらちょろいやろなぁ
しかもすぐ飽きるし
451:2016/06/19(日) 13:21:59.46 ID:
選んだのは都民がアホやったけど辞めさせたのは都民だけじゃないやろ
456:2016/06/19(日) 13:22:27.34 ID:
授業中に湯河原とかチャイナ服とか囁くだけで
子どもにダメージいくてある意味すごいで
486:2016/06/19(日) 13:26:46.89 ID:
高額出張(石原に比べて回数も費用も倍) ⇒ 億単位
韓国人学校への土地無償貸与 ⇒ 評価額約40億

舛添の使い込みは4万どころちゃうで 数億、数十億の世界やで
あと、五輪を必ず成功させるとか言っといてごたごたしてるし
エンブレムの再選出とか、新国立競技場とか入れると責任割っても数十億余裕でいくで

491:2016/06/19(日) 13:28:11.63 ID:
贖罪のチャンスすらやらんかったら当然やろ
追い込んどいて何やっても批判とかクソですわ
537:2016/06/19(日) 13:34:48.74 ID:
舛添って法に触れることしてたんじゃないのか逃げ切れるのかよ
584:2016/06/19(日) 13:42:56.23 ID:
舛添を引きずり下ろした自民党都議会の皆さんは、舛添排除が終わるなりリオに1億円の豪華視察旅行に行かれましたw
こんなことしてる癖によく批判できるよなこの寄生虫ども

 

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28P6qAj