芸人・波田陽区さん、福岡空港のWi-Fiレンタルカウンターで勤務

1:2016/06/17(金) 12:13:14.41 ID:

お笑い芸人の波田陽区さんが現在、海外Wi-Fiレンタルサービス「イモトのWiFi」の「宣伝部長」として
福岡空港国際線ターミナルの同サービスカウンターに立ち、
接客業務をこなす姿が話題を集めている。(博多経済新聞)

「残念!○○斬り!!」と有名人らを独自の視点でツッコミを入れるネタ「ギター侍」で人気を集めた波田陽区さん。
今年4月から福岡へ移住し、福岡を拠点に芸能活動を展開している。

山口県出身の波田さんは、福岡にもよく訪れていたというが、「昨年40歳になって、
それを機に九州で気合を入れなおそう」と思い立ち、所属事務所に移住を申し入れ都内での仕事を整理。
今年4月からの移住がかなったという。移住後に同宣伝部長の仕事が決まり、
お笑いライブやテレビ出演と並行してカウンター業務をこなす日々を送っている。

カウンターには週2~3日立ち、「早番、遅番とシフト通り、フルに働いて、
ルーターのお渡しや使い方の説明をさせていただいております」と波田さん。
「ただ気づかれないこともあるので、もうちょっとオーラを出せるよう、頑張りたい」とも。

「海外旅行でのネット環境が安心して使えるよう、お手伝いします。『残念』な思いはさせません。
笑顔でお待ちしています」と「イモトのWiFi侍 宣伝部長」としての責任感の強さをPRした。

みんなの経済新聞ネットワーク 6月17日(金)5時0分配信
http://ift.tt/1UZpCGe
画像 ”「接客業なので『残念!』とは言えません」と波田さん”

 

3:2016/06/17(金) 12:14:04.76 ID:

なぜ衣装じゃないのか

4:2016/06/17(金) 12:14:43.56 ID:

辛うじて芸人としての仕事だな
アゴ勇レベルのかわいそうな話を持ってこいよ

68:2016/06/17(金) 12:45:14.78 ID:

>>4
kwsk

11:2016/06/17(金) 12:16:17.55 ID:

まぁまともに働いてるだけマシだな

16:2016/06/17(金) 12:19:56.87 ID:

あんな 「悪人顔」営業窓口にいたら客が逃げるだろう・・・

19:2016/06/17(金) 12:20:43.20 ID:

マックで店長してならサービス業がとくいだろ

28:2016/06/17(金) 12:26:20.30 ID:

これは気付いても声かけにくい

31:2016/06/17(金) 12:27:37.08 ID:

イモトアヤコ使ってやれよ

36:2016/06/17(金) 12:29:07.89 ID:

さんまさんと波田陽区なら、フリートークの実力はどっちが上なの?

171:2016/06/17(金) 14:30:32.83 ID:

>>36
ぶっちぎりで波田
実はさんまはトークの型を成していない。

189:2016/06/17(金) 15:07:09.04 ID:

>>171
波田陽区つてそんなすごいの?

ゴールデンでメインをはれるさんまさんよりすごいんだ?

38:2016/06/17(金) 12:29:35.72 ID:

ナベプロは福岡で力入れてる
ゴリけんとか

53:2016/06/17(金) 12:34:48.08 ID:

紳助が引退して道閉ざされたな

151:2016/06/17(金) 14:04:47.83 ID:

こいつとかあるある探検隊の奴らとか
紳助に乗っかって一攫千金狙ったのに紳助アウトで終わった

183:2016/06/17(金) 14:47:56.65 ID:

そもそもギター持って人の悪口言ってるだけで、
なんで売れたんだろうな。そんな上手いこと言ってた訳でもなかったよな。

186:2016/06/17(金) 14:56:13.97 ID:

ベッキー昔斬られてたよね
『元気とウザいのハーフですから!残念!
今後は大人しくすベッキー、斬り!』

190:2016/06/17(金) 15:11:20.09 ID:

着物きて、ギターさげとかないと
ただのいけてないおっさんにしか見えないぞ

207:2016/06/17(金) 16:43:53.44 ID:

営業とか司会の需要もないのかな
それほど過去の人って感じでもないけどな

232:2016/06/17(金) 23:06:06.43 ID:

申し訳ないが本来売れちゃいけないレベル
全盛期も面白いと思ったことが一度もない
何年かたってTVに出てるのも見たがやっぱり全く面白くない
この人だけじゃなくエンタはものすごく罪作りな番組だった

233:2016/06/17(金) 23:07:23.20 ID:

実力がある奴は福岡から出ていく
実力がない奴が福岡に入ってくる
やめてくれ

 

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28SUfyd