ホリエモンが東国原氏への「てめー」発言を直接謝罪「酔っ払って書いてたんですみません。申し訳ないです」

1:2016/06/22(水) 17:03:45.21 ID:
日刊スポーツ 6月22日(水)16時45分配信

堀江貴文氏(左)と東国原英夫

ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(43)が、元宮崎県知事で前衆院議員の東国原英夫氏(58)に対してツイートした暴言を直接謝罪した。

22日放送のTBS系「ゴゴスマ」では、SNS上などでバトルを繰り広げていた堀江氏と東国原氏による直接対決の模様が放送された。

堀江氏は東国原氏に「てめー」と発言したことについて、苦笑しながら「酔っぱらって書いてたんですいません。申し訳ないと思います」と謝罪した。

東国原氏はこの「てめー」発言を受け、「俺、ほんとに行こうかなと。堀江の事務所に」と殴り込みに行く寸前だったという。しかし堀江氏は、「事務所ないですけどね。こうやってたまに炎上とかしたりして、カチ込まれそうになって。だからカチ込まれないように事務所がないんですよ、家もない」とホテル暮らしを続けている理由を明かした。

http://ift.tt/28MTKHD

2:2016/06/22(水) 17:04:46.78 ID:
ホリエは対応上手いよな
腹の中では舌を出してるだろ
5:2016/06/22(水) 17:05:05.28 ID:
住民票はどこに置いてるんだ?
12:2016/06/22(水) 17:07:26.02 ID:
>>5
海外に決まってんじゃん
なんで日本に税金納めないといけないわけ?
9:2016/06/22(水) 17:05:41.52 ID:
家もないわけないだろ
14:2016/06/22(水) 17:08:43.88 ID:
ネチネチ東に堀江が大人の対応した
だけだろw
22:2016/06/22(水) 17:11:30.46 ID:
ホリエモンの凄いところは非があったらきちんと認めて謝罪するってところ。これ、なかなか出来ない人間多いアルよ
26:2016/06/22(水) 17:12:15.35 ID:
2人の熱が下がったところで、なぜかトライアスロンで決着をつけることに。負けた方が土下座をするという。

そのまんまの圧勝にしか見えない

39:2016/06/22(水) 17:17:23.92 ID:
なんで犯罪者がテレビに出まくれんの?
43:2016/06/22(水) 17:19:30.87 ID:
酔っていた
家族が書いた
乗っ取られた
50:2016/06/22(水) 17:20:47.94 ID:
こいつうしろにたけしがいると思って謝ってるだろ?そういう所がなんか計算高くてムカつくわ。
65:2016/06/22(水) 17:23:56.78 ID:
てめーって言われたら頭にくるのか
不思議なもんだな
96:2016/06/22(水) 17:37:49.70 ID:
経済犯vsピンク犯だから堀江の勝ち
112:2016/06/22(水) 17:44:28.33 ID:
酒が入ってるからと言っても思ってもないことは言わないからな
150:2016/06/22(水) 18:01:14.75 ID:
てめーでキレるとかケツの穴小さいやつだな
喧嘩してる時女がよくするやつ
本間みっともない
187:2016/06/22(水) 18:15:42.52 ID:
東はビートたけしがバックに居るからな
芸能界で生きるなら謝っとくのが賢明
194:2016/06/22(水) 18:18:59.83 ID:
絵に描いたようなネット番長だな
金持ってるお前ら
197:2016/06/22(水) 18:23:26.31 ID:
ホリエにしたら金にもならないケンカなんてアホらしくてやってられないってことだろ

言い訳も適当 とにかくその場を収めりゃいいんだから

203:2016/06/22(水) 18:26:17.77 ID:
>>197
え?金になるから反感買うような発言ばかりしてるんじゃなかった?w
210:2016/06/22(水) 18:30:34.16 ID:
>>203
ネット上なら楽な作業だけど、面と向かってケンカしても金にはならんだろ
東国原程度と絡んだってホリエモンが得することは全くない
213:2016/06/22(水) 18:32:16.11 ID:
>>210
逆だろ

HGが都知事選でて通るかも?しれんのでゴマすりしてるだけ
典型的な権威主義者になってるのがいまの豚

224:2016/06/22(水) 18:39:49.96 ID:
酔っ払ってという奴は総じてクズ
まあ知ってたけど
260:2016/06/22(水) 19:17:10.36 ID:
> 酔っぱらって書いてたんですいません。

”すみません”を”すいません”と言う大人は信用出来ないな

478:2016/06/23(木) 01:19:21.71 ID:
枝豆飼える武も凄いな
東国原もバックに何するかわからない枝豆がいるから
堀江豚もホテル暮らししてるという構図
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28Ta5ek