ココリコ遠藤もライザップで“肉体改造”宣言wwwww

1:2016/07/29(金) 05:13:32.99 ID:
お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造(45)が、30日から放映する「結果にコミットする」のキャッチコピーで知られるダイエット「RIZAP(ライザップ)~宣言編~」のCMで、
たるんだ体を取り戻すべく“肉体改造”宣言をすることが29日、分かった。

最近では、AKB48の峯岸みなみ(23)や、経済アナリストの森永卓郎氏(59)が、トレーニングと徹底した食事管理で体質改善に成功した「RIZAP」。
40半ばを迎え、何度もリバウンドをくり返してダイエットに限界を感じていたという遠藤は、自身のギャグ「ほほほーい」のキレを取り戻すためと、
健康数値を改善するために一念発起。
CM撮影で“使用前”の撮影を行い、力強く体質改善を宣言した。

http://ift.tt/2aSJvnY
スポーツ報知 7月29日(金)4時2分配信


肉体改造宣言した「ココリコ」の遠藤章造

5:2016/07/29(金) 05:19:18.85 ID:
松本いるからあんま、ムキれないだろ
それとも喜ぶかね
6:2016/07/29(金) 05:20:05.56 ID:
ホホホイはあのだらしない体だからいいんだろ
8:2016/07/29(金) 05:24:44.35 ID:
天野みたいにカッパハゲになるぞ
と思ったが既にズラっぽいな
11:2016/07/29(金) 05:36:27.63 ID:
顔がイケメンだからな
歌もうまいし。これでいいカラダになったら
いっこもおもんないw
49:2016/07/29(金) 11:28:59.81 ID:
>>11
この部屋は~落ち葉
12:2016/07/29(金) 05:42:33.78 ID:
浜亮太か安藤ナツでやれ。
13:2016/07/29(金) 05:47:20.68 ID:
徳井もライザで引き締まってたよね
リバウンドしてるけど
20:2016/07/29(金) 06:20:26.22 ID:
>>13
徳井はライザップではないよ
有酸素運動で走りまくってたし
14:2016/07/29(金) 06:00:02.85 ID:
仕事を選ばないのか、選べないのか
16:2016/07/29(金) 06:03:24.51 ID:
千秋に見せたいんだな
27:2016/07/29(金) 06:41:18.09 ID:
たるんだ体を取り戻したらダメだろ…
28:2016/07/29(金) 06:46:32.00 ID:
いい加減低炭水化物ダイエットで痩せようとする風潮を改めるべきだわ
絶対身体に良くないよ
44:2016/07/29(金) 07:49:02.00 ID:
これはイケメンになるでしょ
74:2016/08/01(月) 19:27:40.35 ID:
>>44
ライザップで痩せると一気に老け顔になるよ
45:2016/07/29(金) 07:50:12.12 ID:
ケビンの肉体改造が流行ったときも
何かの番組で遠藤さんやってたわ
46:2016/07/29(金) 08:07:14.46 ID:
>>45
遠藤は知らないがケビンの時は極楽山本がやってたなw
50:2016/07/29(金) 12:17:54.47 ID:
赤井しかり生島しかりもともとムキムキアスリートで怠惰な生活ででぶっただけの仮性デブは生活改善で簡単にやせる
おまえらみたいに引きニートこじらせた真正デブは死ぬまで汚いデブ
60:2016/07/29(金) 13:37:32.23 ID:
遠藤は高校球児でもともと筋肉量が多いのでまあ短期間で見栄えのいい体になるだろうな
63:2016/07/29(金) 14:33:49.18 ID:
>>60
40代のおっさんで高校時代とかw
73:2016/07/30(土) 17:51:01.45 ID:
>>63
マッスルメモリー知らんの?
64:2016/07/29(金) 14:40:09.33 ID:
CMのクッソ汚いボイパのせいで不潔なイメージ
69:2016/07/29(金) 23:15:40.60 ID:
ライザップは食事制限メインだからリバウンドが半端ないよ。
70:2016/07/30(土) 10:27:16.90 ID:
一年掛けて20kg落とせば良いのにライザップと来たら
71:2016/07/30(土) 17:46:50.26 ID:
炭水化物は過不足なく適量に摂るっていうのが難しい。摂らないと、筋肉の材料の
たんぱく質がエネルギーに回されて損だし、筋肉合成のインシュリンも出ない。
摂り過ぎると脂肪になる。ライザップっていうのは数値で結果出さなきゃいけないから
筋肉痩せても体重減れば良しで炭水化物断ちをやらす。

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aXjqCj