選挙に行かないゆとりってなんなん?

1:2016/06/20(月)00:01:35 ID:
政治に無関心なゆとり多すぎ
18歳から投票できるんやからもう少し関心持てよ
投票行かないなら日本から出てけや
2:2016/06/20(月)00:01:59 ID:
おそらく選挙になど一生行かない
3:2016/06/20(月)00:02:14 ID:
極端な意見しか言えねぇからお前は誰からも相手にされないのだ
6:2016/06/20(月)00:03:27 ID:
なんjでも立ててたな
21:2016/06/20(月)00:07:27 ID:
行ったところで結局は添みたいな私利私欲な奴しかいねえじゃん
25:2016/06/20(月)00:08:28 ID:
若者の投票率は30%らしいが本当だろうか
30%で文句言うとか頭おかしい
32:2016/06/20(月)00:09:13 ID:
そもそも立候補者が全員自己中だしな
誰でもいいわ
39:2016/06/20(月)00:11:49 ID:
でもお前ら、ロリ規制とかになると政治家にギャーギャー文句言うじゃんw
43:2016/06/20(月)00:12:45 ID:
大松「わいは正論しか言ってないぞ」
48:2016/06/20(月)00:14:09 ID:
で?もしオレが選挙行ったところで何かかわんのか?意味ねえんだよ時間の無駄だ
49:2016/06/20(月)00:14:19 ID:
>>48
お前金もらえないと選挙行かんの?
あんなん投票所行ってすぐ終わるやん
50:2016/06/20(月)00:14:51 ID:
>>49
遠いわ、郵便で送らせろ、それかネット
54:2016/06/20(月)00:16:57 ID:
SEALDs彼らはゆとりの中でも行動力あるし
こんなとこでグチグチ言うとるお前らよりも立派やから
60:2016/06/20(月)00:20:18 ID:
お前らなんだかんだなんJとVIP行ったり来たりしてるんやな
83:2016/06/20(月)00:34:36 ID:
まあ今回も自民一択だわな
84:2016/06/20(月)00:34:59 ID:
>>83
こういう奴まじで要らない、やからゆとりって…
85:2016/06/20(月)00:35:49 ID:
>>84
どこに投票するかは自由だろ
91:2016/06/20(月)00:38:49 ID:
>>84
まあ30は超えてるけど確かにゆとり教育は受けてる世代だわな
ゆとり教育がいつから始まったかも知らないお馬鹿さんはあまり口開かない方が良いと思うぜ
86:2016/06/20(月)00:36:26 ID:
いやだって金にならないし

票ぶち込んで100万貰えるなら毎回行くわ

票ぶち込んだ人が当選したら、追加で100万とか

行く楽しみがないんだよ、選挙には

93:2016/06/20(月)00:39:56 ID:
金貰えんとかただの無駄足やんけ

どうせ誰が当選しようと、当分日本の経済は悪化する一方やろうし

98:2016/06/20(月)00:41:29 ID:
>>93
逆に考えろよ!
金が貰えるんじゃなくて 増税反対派に投票すれば金が取られない
94:2016/06/20(月)00:40:15 ID:
もうええわお前らみたいなゆとり臭いやつら
そろそろ寝るから消えるで
別に負けたから逃げるとかそんなんやないから
103:2016/06/20(月)00:44:22 ID:
ゆとりとかいうゴミクズには甘ったれが多すぎるんやわ
110:2016/06/20(月)00:47:06 ID:
ああ>>103に安価するつもりだったか
119:2016/06/20(月)00:52:27 ID:
まあ普通に考えて単なる安価ミスだろ
いちいち自演認定するのも馬鹿馬鹿しいわ
121:2016/06/20(月)00:53:46 ID:
>>119
お前はそう思ってればいいんじゃないかな?

 

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28MyIZV