山手線って車両一周繋げちゃえばよくね?

1:2016/06/20(月) 01:04:32.16 ID:
中を動く歩道みたいにすればええやん
2:2016/06/20(月) 01:05:05.22 ID:
小学生くらいに一回考えるけどすぐに馬鹿馬鹿しくなる発想
4:2016/06/20(月) 01:05:32.27 ID:
速度くっそ遅そう
9:2016/06/20(月) 01:07:38.32 ID:
どこでもドアができたら陸海空全ての交通機関がいらなくなるよな
32:2016/06/20(月) 01:13:38.61 ID:
踏切「カーンカーンカーン(迫真)」
33:2016/06/20(月) 01:14:21.26 ID:
高架して歩く歩道化すれば完璧
34:2016/06/20(月) 01:14:21.77 ID:
ホームを0km、ホーム直近の動く歩道を30km、その奥の動く歩道を60km・・・としていけばいうほど遅くなくね?
53:2016/06/20(月) 01:16:56.92 ID:
>>34
ひとつながりのベルトコンベヤの速度変えられるわけねーだろ
かといって60㎞の歩道に乗り込むとか毛蟹続出やぞ
52:2016/06/20(月) 01:16:26.91 ID:
めっちゃ長いボブスレーみたいにしたらええやん
速さもそんな変わらんのちゃう
66:2016/06/20(月) 01:19:19.61 ID:
遅くなる遅くなるって何やねん
従来の電車と同じ速さにすりゃええやんけ
76:2016/06/20(月) 01:20:44.95 ID:
一箇所だけあるんか
全部高架なんかと思ってたわ
124:2016/06/20(月) 01:28:41.40 ID:
>>76
東京はデッコボコやから地上や堀の下走っとる区間も多いで
134:2016/06/20(月) 01:30:01.13 ID:
>>124
この電車地下鉄なのに地上3階走ってるンゴwww
77:2016/06/20(月) 01:20:59.39 ID:
60キロの電車に飛び乗るのが危険なら、ホームが30キロくらいで走ってれば危険性半減するんじゃ
82:2016/06/20(月) 01:22:03.84 ID:
というか東京に会社ありすぎよ
もう少し分散させーや
108:2016/06/20(月) 01:26:34.18 ID:
山手線って言うほど混まないから今のままでいいです
109:2016/06/20(月) 01:26:48.19 ID:
10km/hの歩道 20km/hの歩道 30km/hの歩道・・・って内側にいけばいくほど速くなる歩道を作たらほうりだされなくてすまないm
113:2016/06/20(月) 01:27:09.31 ID:
京葉線東京駅から山手線の乗り換え不便すぎンゴ…
121:2016/06/20(月) 01:28:14.64 ID:
>>113
一回外に出て有楽町駅から乗った方が早いで
129:2016/06/20(月) 01:29:39.82 ID:
>>121
改札出ちゃいかんでしょ
122:2016/06/20(月) 01:28:30.24 ID:
>>113
新幹線ホームまでの乗り換えは大概不便
133:2016/06/20(月) 01:29:54.63 ID:
>>122
広島駅disってんのか
141:2016/06/20(月) 01:31:09.31 ID:
>>133
知らねーよ
アホ
118:2016/06/20(月) 01:27:49.61 ID:
すべての会社に居住区画作ればええんやで
123:2016/06/20(月) 01:28:40.59 ID:
訳のわからん妄想より急行山手線導入はよ
渋谷新宿池袋日暮里上野秋葉原東京新橋品川停車でいいから
160:2016/06/20(月) 01:34:12.67 ID:
品川か東京と新宿の直通路線を作って欲しいと夜中に泣く

 

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28L7UdY