俺氏介護福祉士、夏のボーナス支給される

1:2016/06/09(木)12:29:13 ID:
308100円なり
107:2016/06/09(木)14:23:31 ID:
ID:50Gが介護職をバカにし過ぎてる態度取ったせいで、>>1出てこなくなっちゃったよね

あのさ、ネットだからって何回も何回もバカにするレスを繰り返すのはよそうや。
最初の介護士「なんかに」なったの?だけで良かったじゃん、なぜその後全てのレスで介護職を貶め続けるのか

2:2016/06/09(木)12:29:39 ID:
はやいね
もう貰うんだ
3:2016/06/09(木)12:30:07 ID:
俺もボーナス確定した
貯金する
7:2016/06/09(木)12:31:37 ID:
1.5カ月分かな
9:2016/06/09(木)12:32:01 ID:
>>7
正解!!
冬で残りの3ヶ月分出る
17:2016/06/09(木)12:34:40 ID:
>>9
冬に3ヶ月も出るのか。いいなぁ
俺の会社、夏も冬もよくて2ヶ月
19:2016/06/09(木)12:35:13 ID:
>>17
前の施設だと夏も冬も10万ずつしか出なかったわ
10:2016/06/09(木)12:32:08 ID:
結構もらえてよかったな
ケアマネ取ろう
27:2016/06/09(木)12:39:00 ID:
年寄りのクソの始末なんか考えただけで無理
69:2016/06/09(木)13:19:53 ID:
俺も明日がボーナス支給だ( ̄▽ ̄)
70:2016/06/09(木)13:20:28 ID:
>>69
貯めとけよー
75:2016/06/09(木)13:26:14 ID:
なんで介護士なんかになろうと思ったの?
76:2016/06/09(木)13:30:48 ID:
>>75
人見知りで口下手で女性恐怖症だから
77:2016/06/09(木)13:32:26 ID:
>>76
結婚の時に向こうの親に反対されんかった?
78:2016/06/09(木)13:35:24 ID:
>>77
うん、されんかったよ。
彼女さんが看護師だからそのへんは理解があった
81:2016/06/09(木)13:47:41 ID:
人や職業に対して、失礼なやつもいるもんだな。
91:2016/06/09(木)14:11:08 ID:
実際に結婚してそれに関わるいろいろを経験すれば、介護士親に反対されなかった?と聞くのは当然だわな。
101:2016/06/09(木)14:19:00 ID:
体力的にも精神的にも大変な仕事だから、将来を不安に思われるのはしゃーない。
111:2016/06/09(木)14:27:55 ID:
もしや、自覚無く人をバカにする系のやつか
2ちゃんやってる奴に多そうだが

介護士でボーナス30万もらった!結婚する!ってスレなのに、それを「介護職は世間的によく思われない」って言い続けるのはどうなの

113:2016/06/09(木)14:29:26 ID:
>>111
だから1も相手さんご家族に理解があって良かった言うてるやん。
現実問題、1と同じ境遇で相手さんご家族に反対されたり良い印象を持たれない人もいるんだよ?
116:2016/06/09(木)14:30:55 ID:
>>113
持たない人もいる、はいそうですか
ここで終わりにしよう
122:2016/06/09(木)14:33:00 ID:
看護師性格きつい人多いだろ
129:2016/06/09(木)14:36:25 ID:
ナース服プレイ
135:2016/06/09(木)14:38:25 ID:
俺立てたけど10万だったからか盛り上がらなかったわ

 

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28Pi4XQ