大物YouTuberの金魚の糞、Seikinの顔をもう一度よく見てみるンゴ

1:2016/06/20(月) 08:46:26.14 ID:


2:2016/06/20(月) 08:46:40.41 ID:
>>1
グロ
4:2016/06/20(月) 08:46:57.80 ID:
白目が少ないからスーパーナチュラルの悪魔みたいや
5:2016/06/20(月) 08:48:48.59 ID:
本当兄弟揃ってきもちわりー顔してんな
22:2016/06/20(月) 08:54:10.46 ID:
>>5
最初はやばかったけどずっと見てたら何とも思わなくなったンゴ
それでもセイキンの顔はぐうやばいけど 
弟いなかったら日の目見なかったし結婚もしなかったやろなぁ
6:2016/06/20(月) 08:48:59.17 ID:
化粧室してないゴールデンボンバーみたいだな
9:2016/06/20(月) 08:50:24.75 ID:
ヒカキンの福耳すげえな
13:2016/06/20(月) 08:52:13.59 ID:
セイキンさん何気に人気あるよな
14:2016/06/20(月) 08:52:35.76 ID:
こいつハワイで結婚式開いたらしいけど周りはどう思ってるんやろな
弟の腰巾着のくせにとかぜってぇ思われてるわ
17:2016/06/20(月) 08:53:18.40 ID:
>>14
思われてても気にしないメンタルやろ
27:2016/06/20(月) 08:56:14.44 ID:
>>21
ずうっと前に撮影係の女と結婚してたで
してなかったからハワイで結婚旅行したらしいンゴ

>>17
ヒカキン一家はそこ本当憧れる でも昔は煽り耐性無かったから裏で胃薬飲んでそうやな

21:2016/06/20(月) 08:54:08.13 ID:
>>14
ファ!?ハワイ!?wwwww
てか結婚すんのかw
15:2016/06/20(月) 08:53:00.06 ID:
ぶっさ
何億積まれても交換したくない顔や
16:2016/06/20(月) 08:53:05.48 ID:
出たきっかけは弟かもしれんけどその後の人気は本人の実力やろ
38:2016/06/20(月) 08:58:37.92 ID:
>>16
実力じゃなくて9割がヒカキンの弟だから見てるんやろ
内容自体は豪華になったそこら辺のYoutuberやで
19:2016/06/20(月) 08:53:28.39 ID:
顔面筋肉痛草
23:2016/06/20(月) 08:54:28.67 ID:
実際レビュー動画はヒカキンよりは丁寧に作られてて面白い
と言うかヒカキンのレビューは適当すぎるし知能の低さがにじみ出てる
32:2016/06/20(月) 08:57:35.95 ID:
>>23
ガキがボリューム層なんやからそらガキ向けに作るやろ
36:2016/06/20(月) 08:58:24.10 ID:
>>23
知能の低い奴が何億も稼いでて君は底辺やけどどんな気分なん?
50:2016/06/20(月) 09:04:08.45 ID:
>>36
悔しい…!
24:2016/06/20(月) 08:54:30.36 ID:
二人合わせてバイキンってところやろ
25:2016/06/20(月) 08:54:37.24 ID:
ヒカキンかみ合わせぐっちゃぐちゃできったねえな
26:2016/06/20(月) 08:55:33.28 ID:
セイキンですら結婚出来るのに、なんでイケメンなわいニートが童貞やねん
29:2016/06/20(月) 08:57:05.33 ID:
>>26
金持ってるからやろ といっても全部弟のお陰やけどな
28:2016/06/20(月) 08:56:40.81 ID:
ヒカキンはボイパできるけどこいつは何ができるんや
35:2016/06/20(月) 08:58:23.87 ID:
>>28

30:2016/06/20(月) 08:57:14.95 ID:
ほんまかみ合わせやべえよ…やっぱり顔の作りとかみ合わせって比例するんやな
31:2016/06/20(月) 08:57:22.78 ID:
顔はイマイチやけど性格すごい良さそうやからすき
37:2016/06/20(月) 08:58:25.60 ID:
粘土をナイフで切り裂いたような目
40:2016/06/20(月) 08:58:51.24 ID:
ヒカキンはなんやかんやすごいけどこいつは…
42:2016/06/20(月) 09:00:07.35 ID:
この兄弟は歌手なん?
43:2016/06/20(月) 09:01:08.56 ID:
ヒカキンがガキ相手にwiiUプレゼント企画やってる裏で自分が適当に絵書いたうちわプレゼントするクズ
44:2016/06/20(月) 09:01:42.79 ID:
何も知らん人は七光りと思われてもしゃーないけど
ヒカキンの兄貴だから売れるとは限らないからな
セイキンさんの実力もあるからこその今がある
52:2016/06/20(月) 09:04:20.68 ID:
>>44
結構見てはいたけどどう見ても誰がやっても変わらなさそうな当たり障りない内容やったぞ
何処らへんに実力要素あるんや?
64:2016/06/20(月) 09:08:52.02 ID:
>>52
企画・編集・構成・トーク力
すべてにおいてクオリティ高い
当たり障りのないということは裏を返せば質が高いってことなんや
45:2016/06/20(月) 09:01:42.92 ID:
こいつらが新潟出身だと信じたくない新潟県民です
釜山出身新潟在住なら信じる
46:2016/06/20(月) 09:02:00.36 ID:
親の顔が見てみたいほど醜い
47:2016/06/20(月) 09:02:40.59 ID:
masuoみたいに低評価つかないのは不思議やわ 同じ高巾着系やのに
やっぱり良くも悪くも無難にやってるからやろか
それに併せてセイキンとは違ううざい系の顔やからかな?
48:2016/06/20(月) 09:04:00.63 ID:
YouTubeYouTube
Broadcast yourself イェーイ
YouTubeYouTube
主役はきみなのさー (笑)
51:2016/06/20(月) 09:04:20.50 ID:
おまえらみたいなクソガキってヒカキンやシャムでキャッキャしてるけど

永井とかしらんやろ
こらえんど!

55:2016/06/20(月) 09:05:49.68 ID:
>>51
普通に知ってるで 昔jukeに脅されたりしてたよな
今はFC2で配信してるらしいけど満足してるんやろか
61:2016/06/20(月) 09:08:09.67 ID:
>>51
永井信者くっさ
はよ
53:2016/06/20(月) 09:05:34.43 ID:
成分表示も読み上げんとなあ
54:2016/06/20(月) 09:05:38.49 ID:
勘違いして歌作っちゃったおじさん
56:2016/06/20(月) 09:06:04.71 ID:
ヒカキン嫌いやけど子供と撮った写真で子供アップにして自分が端に避けてたのは好感持てた
それだけ
57:2016/06/20(月) 09:06:30.83 ID:
マスオの顔は今田をバセドウ病にした感じ
58:2016/06/20(月) 09:06:50.32 ID:
シバターによると、こいつは火星の生まれだそうだ
59:2016/06/20(月) 09:07:12.03 ID:
上位数%の勝ち組だからな
60:2016/06/20(月) 09:07:55.96 ID:
性器ンとかきもいンゴ
62:2016/06/20(月) 09:08:32.20 ID:
こいつなんも面白くないやん
ヒカキンはまだ分かるけど謎なんだよなぁ
65:2016/06/20(月) 09:09:36.91 ID:
CMでもヒカキンさんのお兄さんのセイキンさん扱いだぞ
67:2016/06/20(月) 09:10:11.75 ID:
しっかり動画みてみたけど
ほんま素人並の感想しか言わんのな

テレビショッピングの芸能人のすごさがわかったわ

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28LXhWP