コンビニ朝勤を28連勤してみた結果www

1:2014/09/28(日) 17:45:12.34 ID:

5:30起床、11時就寝が生活リズムになりました

2:2014/09/28(日) 17:45:46.04 ID:

最底辺さんちーっす

4:2014/09/28(日) 17:46:29.84 ID:

勤務時間帯は
何時~何時?

7:2014/09/28(日) 17:47:50.50 ID:

>>4
6時から9時
時給850明後日から大学始まるから朝勤は今日でおしまい

6:2014/09/28(日) 17:46:53.79 ID:

メリット
早起きの習慣がつくデメリット
バイト行きたくない日が出るくらい物凄く眠いままの日がある

9:2014/09/28(日) 17:48:46.17 ID:

3時間だけかよ

12:2014/09/28(日) 17:50:35.57 ID:

>>9
コンビニバイトの他に11時から16時まで飲食でキッチンバイトしてる

11:2014/09/28(日) 17:49:23.71 ID:

あと、コンビニバイトで朝勤やろうと思ってるやつに一言
辞めとけ、慣れるまで大変だけど慣れた後も昼間に猛烈に眠気が襲う

13:2014/09/28(日) 17:51:38.21 ID:

1ヶ月間だけ異常に働くと
その1ヶ月の給料で税金計算されて
なんかすごい取られるよな

14:2014/09/28(日) 17:53:12.52 ID:

>>13
コンビニ朝勤だけでだいたい6万くらいだね
キッチンもあるけど連勤じゃないから、2つのバイト合算で12~3万かな

16:2014/09/28(日) 17:56:48.09 ID:

コンビニで毎日同じやつ買ってるなら辞めとけよ
マジであだ名つけてるからただメリット(?)もあってタバコとかなら入店と同時にタバコ取ったり、顔が特徴的なら袋とスプーンを用意したりと円滑なレジが出来たりする

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28L76pD