熱中症舐めてるやつwwww

1:2016/06/20(月) 11:19:30.719 ID:
マジで辛いからすぐ病院行け
合図はいきなり出てくる発汗と吐き気だ
これが出たらもう救急車呼んでも許される
2:2016/06/20(月) 11:20:10.801 ID:
あの女の子の画像見るてから教訓にしてる
24:2016/06/20(月) 11:57:56.965 ID:
>>2
あれ悲惨だよな
本人は辛いって感情は無さそうだけど親が可哀相すぎる
25:2016/06/20(月) 11:59:02.601 ID:
>>24
あれも可愛そうだけど内臓がダメになる場合もある
透析人生とかも待ってる
3:2016/06/20(月) 11:21:20.513 ID:
そう障害も残る
中度でも数日は吐き気と頭痛が収まらない
6:2016/06/20(月) 11:22:17.788 ID:
水でもポカリでも無く、麦茶が最強
8:2016/06/20(月) 11:26:55.353 ID:
俺はぶっ倒れるんじゃなくて最初ダルくて夏風邪かなって思って横になってたらその日の晩から40度超えの熱が治まらなくなってでも次の日も風邪だと思って病院行かなかった
結局熱出て3日後に病院いったら熱中症で入院した
10:2016/06/20(月) 11:32:36.059 ID:
>>8
動けたのはラッキーだったな
室内だったのか?冷やせたから病院行く力が作れたんだろうな
外でなると歩けない指は震えて携帯は動かせないで詰む
他人の助けを待つしかなくなる

熱中症かな?と想ったらすぐ病院が絶対いい
アウアウアーになってからじゃ遅い

11:2016/06/20(月) 11:34:08.973 ID:
>>10
消防のときのことだから親に担いで連れてってくれた
13:2016/06/20(月) 11:34:46.278 ID:
>>11
親もっと早くーー!!!

後遺症なくて良かったな

14:2016/06/20(月) 11:36:49.698 ID:
>>13
いや最初はほんとただの風邪みたいだったんだよ
後遺症はないけど病室で下痢うん漏らしたのは一生忘れないと思う
9:2016/06/20(月) 11:29:26.974 ID:
あとガブガブ飲めば良いと思ってるやつ注意な!
こまめにすこしづつ飲むんだ、いいな!

これだけ注意喚起されてる昨今でも死ぬやつは死ぬ

17:2016/06/20(月) 11:49:53.322 ID:
ジジババ達は感じにくいから注意してほしいな
18:2016/06/20(月) 11:53:21.869 ID:
冬でも汗かくから熱中症の判断つかないわ
夏は夏で肌荒れ酷いから常時長袖だし余計に汗かく
28:2016/06/20(月) 12:00:18.366 ID:
エアコンがブッ壊れた飲食店の厨房で働いてたことあるけど
体温が上がりすぎて猛烈な頭痛が襲ってきたわ。
こりゃヤバいと思って人が中に入れる業務用冷凍庫に入って
クールダウンして事無きを得た
34:2016/06/20(月) 12:06:41.016 ID:
>>28
一気に体を冷やすのって結構効果あるよな
去年真夏にクーラーが無いじーちゃんの家で葬式準備してた時に
自力で動くのが辛いレベルの熱中症になったんだけど
斎場のクーラーがきいた個室でオーエスワン飲みつつ強風に当たってたら30分で回復した
36:2016/06/20(月) 12:07:56.089 ID:
>>34
対応の速さが良かったな
38:2016/06/20(月) 12:08:07.132 ID:
この夏もバッタバタ人が死んでくんだろうな
39:2016/06/20(月) 12:08:45.691 ID:
>>38
多分今年は冷夏だろ
41:2016/06/20(月) 12:09:27.252 ID:
>>39
超猛暑だとさ
44:2016/06/20(月) 12:10:31.891 ID:
>>41
経験と勘でわかれよ。多分真夏は例年に比べ大したことないと思う
46:2016/06/20(月) 12:11:13.570 ID:
>>44
経験と感とNASAの発表により猛暑だよ
49:2016/06/20(月) 12:12:22.936 ID:
熱中症か知らんがある真夏の日寝て起きたら頭ボーっとして喉カラッカラでだるくてやばかった
あれが脱水症状か
57:2016/06/20(月) 12:18:44.449 ID:
熱中症は隊長次第でそこまで気温無くてもなるからな
朝クーラーはなるべくいれたいな

 

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28LXbzx