洋画を日本語吹き替えで観てる奴の低能さヤバない?wwww

1:2016/06/20(月) 02:02:36.76 ID:
折角ハリウッドスターの最高の演技を日本のクソみたいな声優の吹き替えで見るとか
俺なら無理

フルハウスだけやわ 日本語吹き替えで許せるのは

8:2016/06/20(月) 02:05:07.21 ID:
英語わかるんか?
10:2016/06/20(月) 02:05:37.30 ID:
>>8
英語はわからないけど日本語は読めるよ
20:2016/06/20(月) 02:07:33.59 ID:
日本語字幕で見てるの?
意識低すぎ、字幕無しで見ろよ
23:2016/06/20(月) 02:08:06.54 ID:
>>20
ストーリー分からんなるやん
本末転倒やで
24:2016/06/20(月) 02:08:31.31 ID:
>>23
じゃあ吹き替えで見ろや
34:2016/06/20(月) 02:09:57.83 ID:
もう少ししたら日本語吹き替えはネトウヨとか言いそう
35:2016/06/20(月) 02:10:08.63 ID:
英語の独特の言い回し単語の強調イントネーションの違いとかわからんくせに俳優の演技とか語るなよw
43:2016/06/20(月) 02:11:33.23 ID:
結論:英語覚えろガイジ
51:2016/06/20(月) 02:12:44.59 ID:
半年で英語の復習したいねんけど、どんな方法ですればいい?
52:2016/06/20(月) 02:13:05.08 ID:
てか、アフレコ音声のせいで、撮影時の環境音まで消えてるじゃん
60:2016/06/20(月) 02:14:00.76 ID:
>>52
確かに これもある
日本で別にベース音とか録り直してるから音がチープになってる
65:2016/06/20(月) 02:15:21.57 ID:
ブラッドピットは演技力あると思う?
73:2016/06/20(月) 02:17:33.58 ID:
海外じゃシュワちゃんはものすごい大根役者って言われてるらしいな
87:2016/06/20(月) 02:20:01.14 ID:
>>73
この筋肉マン棒演技すぎやろ…
→せや!感情ない殺戮ロボット役で起用しよ!
→タ ー ミ ネ ー タ ー
112:2016/06/20(月) 02:25:46.27 ID:
ハリウッドスターの糞みたいな演技が吹き替えで緩和される事もあるんやぞ
114:2016/06/20(月) 02:25:54.18 ID:
そもそもアウトレイジだのターミネーターだのでキャッキャしてるような俗物的な映画しか見ないなんJ民に何を期待しているんですかねて
118:2016/06/20(月) 02:27:15.23 ID:
デッドプールを日本語字幕も吹き替えも無しで9割理解できたらネイティブクラスやと思ったわ今日
ワイは無理
121:2016/06/20(月) 02:28:32.86 ID:
>>118
洋画を完全に聞き取れるやつはマジで神だと思う
純ジャパでその領域にたどり着いたやつをほとんど見たことない
130:2016/06/20(月) 02:31:39.29 ID:
>>121
聞き取りもそうだけど小ネタとかジョークとかが多い映画は処理が追いつかへんしな
139:2016/06/20(月) 02:35:07.38 ID:
ほら結局吹き替えの奴って
大塚とかほうちゅう~とか神谷とか
映画を観てるんじゃなくて映画を吹き替えてる声優見に行ってるだけやん
147:2016/06/20(月) 02:37:02.32 ID:
ていうか吹き替えも字幕もストーリーは変わらんし好きな方見ればええやん
一々他人の嗜好に口出しして映画通気取ってるってガイジ過ぎへん?

 

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28KK7dT