レジでたくさん買うもの持ってる時に、後ろの人が少しだったら…..

1:2016/06/15(水)11:52:44 ID:
普通譲らない?
混んでないときで次の人がジュース1本だけで
自分が10個くらいもってたらゆずるよね?

2:2016/06/15(水)11:53:40 ID:
順番なんだから譲らなくても良いだろ。
3:2016/06/15(水)11:54:10 ID:
でも次の日とは1本だからすぐレジ終わるんだよ?
>>2
4:2016/06/15(水)11:54:15 ID:
飲み物1つなら流石に譲るw
6:2016/06/15(水)11:54:26 ID:
>>4
だよね
9:2016/06/15(水)11:56:15 ID:
「買う物コレだけなんで先にレジ行かせてもらっていい?」
とか言うやつには譲らなくておk
13:2016/06/15(水)11:57:44 ID:
逆の立場で考えられるなら譲るだろう
14:2016/06/15(水)11:57:47 ID:
隣のレジのが回転早いの見えてるのに自分の後ろ並んできたら、何も考えてない人なんだなと思って何もしない
20:2016/06/15(水)11:58:24 ID:
後ろが一人なら譲るけど 二人以上だと延々譲らなきゃだめだからやらない
34:2016/06/15(水)12:01:00 ID:
商品5個以下のお客様用レジとかあるけどね
35:2016/06/15(水)12:01:05 ID:
俺なら譲るけど
譲って貰えることを「普通そうする」って言うのは
ちょっと図々しいと思う
39:2016/06/15(水)12:02:45 ID:
>>35
譲ってもらったことより譲ったことの方がかなり多いからなぁ
口に出していったことないけど
見ててそう思う
自分が並んでなくても
45:2016/06/15(水)12:03:47 ID:
>>39
自分がしてることが正しいって思って他の人にその考えを押し付けるのは違うだろ
44:2016/06/15(水)12:03:42 ID:
その時の気分で譲るけど普通とは思わんかな
良いことの部類
46:2016/06/15(水)12:03:53 ID:
まあ自己満足の1つやな
69:2016/06/15(水)12:08:36 ID:
スーパーなら大体7,8人並んでても15分もかかんねぇよ
何なのその15分は?
70:2016/06/15(水)12:09:08 ID:
76:2016/06/15(水)12:10:47 ID:
大量に荷物持って1本しかもってない人より先にレジに並ぼうとする女
77:2016/06/15(水)12:11:03 ID:
>>76
いかんのか?
86:2016/06/15(水)12:21:49 ID:
これが普通として社会に浸透してたら
「ちょっと!!あんた私より買う物少ないんだから変わりなさいよ!!常識がなってないわね!!」っておばさんが絶対蔓延るよな
あくまで気遣い、良い事、自己満でいいと思うんだけどな
89:2016/06/15(水)13:29:26 ID:
普通に黙って並べ
いずれ順番くるんだから
90:2016/06/15(水)13:31:36 ID:
大量だからこそ早く済ませたいから譲らん
つーか一つぐらいなら自販機で買えよ
97:2016/06/18(土)12:35:42 ID:
順番譲ったら並ぶ意味がなくなるだろ
ルールを破ったら他の人が迷惑するからやめろ
98:2016/06/18(土)12:35:59 ID:
譲る必要はないが、ゆとりがある俺は譲る
ここの大半は譲る度胸も無いだろうけど

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28ITOq7