プロテインって筋トレだけじゃなくてクソガリ対策にもなるの???

1:2016/06/17(金) 15:07:55.528 ID:
下痢体質で全然太らん
せめて50kgにはしたいんだが効果あるかる

2:2016/06/17(金) 15:08:33.684 ID:
ない
ウェイトゲイナーですら効果ない
普通に食う量増やせ
4:2016/06/17(金) 15:10:15.454 ID:
ましかよ
炭水化物で太るよりタンパク質のがいいと思ったんだが
鶏肉食いまくるの大変
5:2016/06/17(金) 15:11:12.068 ID:
いやガリ体質は食っても太らん
筋トレ+プロテインで筋肉増量が正解
6:2016/06/17(金) 15:11:27.221 ID:
下痢便野郎がプロテイン飲むと余計下痢便になるぞ
7:2016/06/17(金) 15:11:28.886 ID:
だってプロテイン低カロリーじゃん
8:2016/06/17(金) 15:13:05.289 ID:
下痢体質って原因がハッキリしてるならまずそこを改善すべき
10:2016/06/17(金) 15:13:45.605 ID:
結局筋トレするしかないのね
機能性胃腸障害だから胃が膨らむのが遅いんだよ
ゆっくり食べて筋トレするわ
参考になったありがとう
11:2016/06/17(金) 15:13:53.047 ID:
寝る前に炭水化物と脂肪分食いまくって寝れば?
12:2016/06/17(金) 15:14:11.210 ID:
ポテチだな
13:2016/06/17(金) 15:14:27.131 ID:
ザバスのバナナ味の奴飲め
プロテインっていうよりカロリーだけど
14:2016/06/17(金) 15:15:24.209 ID:
ワイもクソガリやけど筋トレしたら体重増えたで~
15:2016/06/17(金) 15:16:19.027 ID:
プロテインってたんぱく質だろ
贅肉を筋肉に代えたいとか太ってるから痩せたいとかなら分かるけど
痩せてるから太りたいなら糖質取ったほうが良いんじゃね
並行して筋肉も付けたいなら糖質と同時にプロテイン
17:2016/06/17(金) 15:19:42.556 ID:
>>15
贅肉がつかない体質ってのがあるんだよ
そういう体質に生まれたら筋トレしない限り一生キモガリ
16:2016/06/17(金) 15:16:29.437 ID:
一食1000カロリーのプロテインあるからそれのめば
18:2016/06/17(金) 15:20:29.063 ID:
一回の量を増やせないなら回数を増やせばいいことに最近気づいた
21:2016/06/17(金) 15:23:46.045 ID:
>>18
回数増やすのいいな
これならできそう
でも空腹が健康にいいって説信じてるんだよな
太るためなら仕方ないか
19:2016/06/17(金) 15:20:58.558 ID:
病気以外で太らない人間なんていないと思うけど
22:2016/06/17(金) 15:24:40.705 ID:
>>19
胃が小さく満腹中枢の発動がフライング気味で腸の吸収力弱くて食の好みが低カロリーでばっかり食いすると吐き気がする
要するに太りやすい体質と逆の人な
20:2016/06/17(金) 15:21:18.942 ID:
用も無いのに飲んでると
内臓いわす
23:2016/06/17(金) 15:48:01.552 ID:
贅肉って本来は飢餓状況に備えてエネルギーを貯蓄しておくシステムだろ
それができない体質ってのは病気や身体障害と同じじゃないの

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28IQqjC