俺氏、たった1回の遅刻で店長に「お前という人間がよくわかったよ」と言われたったwwwwwww

1:2015/05/30(土) 07:24:23.249 ID:
わかるわけねえだろwwwwwwww

2:2015/05/30(土) 07:24:59.027 ID:
いや、そういう所に出るんだよね
5:2015/05/30(土) 07:25:33.379 ID:
わかるんだよなぁ
8:2015/05/30(土) 07:25:50.923 ID:
まあ普通は1回もしないからな
12:2015/05/30(土) 07:26:58.049 ID:
もちろんそんなバイトはその場で辞めてきたよな?
13:2015/05/30(土) 07:27:03.992 ID:
遅刻ごときそんなことぬかすならてめえは定時退社守れやって話だな
だいたいそういう職場ほど労働時間の管理が曖昧で
休憩時間になにかやらせても休憩とった扱いにするしな
14:2015/05/30(土) 07:27:42.294 ID:
そういうときは
でしたら今度から遅刻しないので
残業なしでお願いしますねって言えばいい
15:2015/05/30(土) 07:27:46.387 ID:
その店長アホだけど店長だから
18:2015/05/30(土) 07:31:26.141 ID:
店長をどうにかして遅刻させればいい
遅刻しない人間なんていないから安心
20:2015/05/30(土) 07:31:38.700 ID:
遅刻じゃなくてお前の言い訳の話してんだよ
22:2015/05/30(土) 07:32:44.772 ID:
遅刻しそうですって事前に連絡してなかったんだろ
24:2015/05/30(土) 07:34:28.459 ID:
罪悪感を煽ってくるタイプほんとむかつくわ
25:2015/05/30(土) 07:34:41.047 ID:
いい意味で?って聞けよ
30:2015/05/30(土) 07:36:50.299 ID:
>>25
これ好き
26:2015/05/30(土) 07:34:53.674 ID:
そういうちょっとしたところに人間って出てくるんたよ
27:2015/05/30(土) 07:35:04.371 ID:
月に10回以上遅刻するうちの店長よりマシだな
29:2015/05/30(土) 07:36:03.176 ID:
ちゃんと出勤時間前に電話したか?
34:2015/05/30(土) 07:42:40.900 ID:
店長さんそれは僕のほんの一部でしかありませんよ…フフフ
35:2015/05/30(土) 08:00:47.228 ID:
正体がバレたら姿を消すのが日本の物語の様式美
36:2015/05/30(土) 08:07:26.957 ID:
そうかそうか
つまり君はそういうやつだったんだな
40:2015/05/30(土) 08:32:13.196 ID:
面接でわかんなかったんすかwwwwwwwwwwww
41:2015/05/30(土) 08:34:35.421 ID:
ぼく週三で遅刻 バイトは週3
42:2015/05/30(土) 08:57:43.773 ID:
遅刻した事じゃなくて その失敗をした時のあなたの対応を見て言ったんだと思うよ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28IGRLq