トリコがダメになってしまった3つの理由

1:2016/06/19(日) 00:45:12.471 ID:
1、腕や足が吹き飛んでも簡単に再生するようになってしまった。
条件付きではあるが頭でも再生する。

2、グルメ界の食材の味が想像できない。

3、ココのフルコースのバランスの悪さ。
捕獲レベル1000をこえるドリンクが入ってるのにサラダは普通に売ってるトマト。

2:2016/06/19(日) 00:45:56.517 ID:
俺は好き
3:2016/06/19(日) 00:48:40.978 ID:
グルメタウンの骨なしサンマとか凄い食欲そそられたのに
金玉のスープとかそそられる訳がない
4:2016/06/19(日) 00:53:17.339 ID:
お前はトリコ?
6:2016/06/19(日) 01:15:22.570 ID:
ジュエルミート←めっちゃ美味そう
ネオ←美味そうとか不味そうとか以前の問題
7:2016/06/19(日) 01:17:04.317 ID:
>>6
ネオは食い物なのか?
26:2016/06/19(日) 01:32:06.957 ID:
>>7
今トリコがフルコースの肉料理にしようとしてるじゃん
28:2016/06/19(日) 01:33:14.500 ID:
>>26
そうなんだ
コミック派だから知らんかった
30:2016/06/19(日) 01:34:29.918 ID:
>>28
ネタバレしてすまんな
32:2016/06/19(日) 01:35:24.331 ID:
>>30
ギャグ漫画だしかまへんよ
9:2016/06/19(日) 01:19:14.170 ID:
正直今でも普通に面白いと思ってるんだが
少なくともジャンプが推しまくってるぼくひで何かよりはずっと面白い
10:2016/06/19(日) 01:19:50.146 ID:
結局最高の料理を神格化し過ぎて具体的に書けないから
抽象的になってうまいんだか分からんピンとこないものになっちゃってるよね
11:2016/06/19(日) 01:20:00.137 ID:
12:2016/06/19(日) 01:20:00.177 ID:
エルドアンが独裁化したこと
13:2016/06/19(日) 01:20:01.562 ID:
エリア5のアベレージ高すぎて八王の6000が全然強そうに見えない
14:2016/06/19(日) 01:21:13.177 ID:
ネオを食うトリコはさすがに気色悪すぎるな
16:2016/06/19(日) 01:22:05.283 ID:
最初から作者がアウト
18:2016/06/19(日) 01:22:29.654 ID:
人食い描写はやっぱ見てて気持ちのいいもんじゃない
19:2016/06/19(日) 01:23:44.680 ID:
編集のコントロール不足
20:2016/06/19(日) 01:25:05.768 ID:
グルメ要素を殺したのが完全に間違い
虹の実までがピークだったな。クソくだらない三流バトル漫画の路線を嬉々として突っ走ってるうちにグルメ路線ソーマに走られるし
22:2016/06/19(日) 01:25:43.891 ID:
>>20
バトル要素でもソーマに負けてるんですが…
21:2016/06/19(日) 01:25:17.624 ID:
画力が高いしギャグ漫画として優秀だからワンピースより上
23:2016/06/19(日) 01:27:47.313 ID:
1、バトル路線化
2、過度なインフレ
3、食べ物扱う割に下品な表現が多い
24:2016/06/19(日) 01:28:41.467 ID:
飯食ってるだけの初期の頃が一番良かったな
25:2016/06/19(日) 01:31:30.006 ID:
連載当初のこういう物語を書こうというのがとっくに過ぎたから
27:2016/06/19(日) 01:32:27.615 ID:
しょくぼつとかちゃんねるとかクソみてえな要素だなと
29:2016/06/19(日) 01:34:26.930 ID:
ゼブラの強さがイマイチ伝わらない

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28IAMVq