【画像有り】 TwitterでRTされまくってる「理想の接客」が気持ち悪い

1:2015/04/19(日) 15:48:14.200 ID:
昼に会ったレジのお姉さんのおつりの渡し方がめちゃくちゃ好みだったので嬉しかったメモ

https://twitter.com/M_Shiroh/status/589100339405565953

10,789 リツイート 13,271 お気に入り

7:2015/04/19(日) 15:50:15.972 ID:
頭を下にしてしまえってウシジマくんが言ってた
16:2015/04/19(日) 15:55:06.644 ID:
お札の方は理想ってか当たり前だな
レシートは意見が分かれると思うわ
俺はレシートいらないからお皿に置いてくれるとそのままレシートだけ放置できて助かる
25:2015/04/19(日) 15:59:23.032 ID:
>>16
お札の渡し方がコレで当たり前とかすごい社会で生きてんなお前
31:2015/04/19(日) 16:04:52.632 ID:
>>25
万冊で払ったら普通にピッピッピッピってされね?
ほんで先にお札渡しますねーってさ
18:2015/04/19(日) 15:56:09.256 ID:
お前の中ではな
のコピペがとてもよく似合う
22:2015/04/19(日) 15:58:49.124 ID:
自給900円のコンビニスーパーバイト君はこんなん気にせず適当にこなしてくれれば良い
対価の割りに接客の質どころじゃねえ職場ばっかりやからな
30:2015/04/19(日) 16:04:13.214 ID:
>>22
同意日本人のサービスに対する軽視は異常水とサービスは只だと洗脳されてる
34:2015/04/19(日) 16:07:14.130 ID:
>>22
分かる
客が払うのは商品に対しての対価であって
人に対してじゃない
そこのところ勘違いしてるバカが多すぎる
38:2015/04/19(日) 16:17:04.181 ID:
>>34
俺はサービス含めての商品だと捉えているから
客が接客に満足しようが不満を抱こうが
それを理由に利用を決めようが勝手だと思う

ただ、パートアルバイトはカスみたいな賃金で働いてるのだから
作業量的に無理なのであれば接客なんぞ放棄してもかまわんと思う

コンビニスーパーの売り上げなんぞブランド・立地・品揃え・価格設定の要因の方がでかいし
嫌ならやめろつったって、生活してかなきゃならんし
辞めて他いってもどうせブラックだしな

40:2015/04/19(日) 16:24:54.445 ID:
>>38
ていうか商品の値段に普通にそれは含まれてるから捉えてるも何も
42:2015/04/19(日) 16:27:53.557 ID:
>>38
確かにそうだな
23:2015/04/19(日) 15:58:51.555 ID:
レシート上の小銭は財布に滑らせるの失敗したら悲惨
27:2015/04/19(日) 15:59:59.988 ID:
絵の上手さを見せつけてるだけにしか見えないのだが
32:2015/04/19(日) 16:05:21.501 ID:
チェッカーバイトの俺は小銭は理想通りしてるな
札は適当
43:2015/04/19(日) 16:29:30.423 ID:
可愛い子のお手手ニギニギ渡しに勝てるものはない
44:2015/04/19(日) 16:30:27.970 ID:
>>43
たまにいるよな
45:2015/04/19(日) 16:32:32.524 ID:
レシートを小銭の下に置くな入れづらいんじゃ
46:2015/04/19(日) 16:33:20.836 ID:
不細工のお手手ニギニギ渡しほど腸煮えくり返る事もない

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28IGReh