29歳フリーターなんだが死んだ方がいいのか????

1:2016/04/17(日) 01:32:06.810 ID:

気がついたら社会の底にいた

2:2016/04/17(日) 01:33:14.130 ID:

なーに、これからだって

4:2016/04/17(日) 01:36:04.193 ID:

>>2
一昨年より去年、去年より今年
どんどん堕ちぶれてるし性根も腐ってきたと感じるわバイト先でもより周りとの年齢差を感じるし、同級生は
家建てたり子供がいたりするのに何してんだろうなと

5:2016/04/17(日) 01:36:20.816 ID:

余裕すぎてワロタ
47歳ニート 貯金5万
生活保護却下の俺が余裕でいるのに

6:2016/04/17(日) 01:36:32.839 .net ID:

とっとと正社員なれよ

間に合わなくなってもしらんぞ

14:2016/04/17(日) 01:41:02.108 ID:

>>6
もう間に合わないと思うてか夢を諦めきれない、かといってその為に努力もしてない

18:2016/04/17(日) 01:43:06.368 ID:

>>14
おまえはおれか

7:2016/04/17(日) 01:36:53.215 ID:

俺は28歳だ
よろしくな先輩

8:2016/04/17(日) 01:37:13.698 ID:

33歳フリーターつらい

9:2016/04/17(日) 01:37:30.129 ID:

フリーターでも金さえあれば無理に正社員にならなくてもいい
とにかく金を集めろ

10:2016/04/17(日) 01:38:19.255 ID:

31歳のニートやで!学生時代の友人とはもう会えないぜ!

13:2016/04/17(日) 01:40:32.426 ID:

逆に考えるんだ
借金してまで家を建てたいか?
自分に似た糞生意気なガキが欲しいか?

19:2016/04/17(日) 01:44:20.750 ID:

>>13
子どもは好き(変な意味でなく)
他人の子どもでさえ可愛いのに、自分の子どもやったら超可愛いやろうなと思う借金は嫌だが、家は欲しい
未だに実家暮らしだしいつまで部屋に勉強机あるねん
あーこの部屋底辺の部屋だわって部屋が嫌だ

15:2016/04/17(日) 01:41:31.445 ID:

学歴は

20:2016/04/17(日) 01:44:44.006 ID:

>>15
地方の教育大学

16:2016/04/17(日) 01:42:11.752 ID:

夢ってなに

21:2016/04/17(日) 01:46:47.269 ID:

>>16
教員自分発達障害っぽいし向いてないしやったらいかんのらやろうなと思うけれど
なまじ資格と今それに近い環境にいれているだけに諦めきれずダラダラと過ごしている

17:2016/04/17(日) 01:42:12.323 ID:

どうせ暇だろみたいな扱いがむかつく

24:2016/04/17(日) 01:59:50.039 ID:

なるべく早いうちに死んだほうがいい

25:2016/04/17(日) 02:00:54.191 ID:

>>24
多分そう思う
理詰めで説得してくれ、もう一押しなんだ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28Mymd2