俺氏、0-100の追突事故で後遺障害等級を勝ち取るwww100万オーバーの高額慰謝料を受けることが確定wwwwwwwwwwww

1:2016/06/10(金) 14:36:41.001 ID:
リハビリ通いも含めて1年以上かかったわwwwwwwww

3:2016/06/10(金) 14:37:32.088 ID:
安いな
4:2016/06/10(金) 14:37:43.894 ID:
百万で人生目茶苦茶か
9:2016/06/10(金) 14:39:20.926 ID:
俺「首が痛い(痛いとは言ってない)」
25:2016/06/10(金) 14:45:00.905 ID:
>>9
誰かコレを俺に説明してくれ
28:2016/06/10(金) 14:46:01.609 ID:
>>25
実際は怪我してないのに怪我をしたことにして賠償請求するっていう当たり屋の手口だよ
35:2016/06/10(金) 14:48:03.267 ID:
>>28
いや『首が痛い』痛いとは言っていないって日本語の意味
48:2016/06/10(金) 14:53:28.992 ID:
>>35
首がいたいそぶりを無言で繰り返している
15:2016/06/10(金) 14:41:04.725 ID:
100万wwwwwwww
カマホリなら300万以上余裕で取れるわ
51:2016/06/10(金) 14:55:23.196 ID:
>>15
お前がカマホリとか言い出すからパズドラガチャ引いたら俺の金がドブに消えた・・・
16:2016/06/10(金) 14:41:43.878 ID:
携行品の破損も請求したか?
20:2016/06/10(金) 14:42:29.066 ID:
>>16
これはもう修理済みだよ
32:2016/06/10(金) 14:46:47.695 ID:
俺も追突されて病院通いしたことあるけど
待ち時間すらクソ長くてほんと時間の無駄
37:2016/06/10(金) 14:49:33.564 ID:
軽く調べたら後遺障害の慰謝料だけで100万以上なんだな
他の分も合わせたらもっといくじゃんwww

>>32
近くのすいてる整形外科だったんで30分で済んでたわラッキーだったな

36:2016/06/10(金) 14:48:48.051 ID:
事故った瞬間手につけてたシーマスターぶっ壊して弁償させたことあるわ
43:2016/06/10(金) 14:51:33.237 ID:
500万とれよ
100万とかぬるすぎ
47:2016/06/10(金) 14:53:23.959 ID:
>>43
そのへんは弁護士の力によるんだろうね
56:2016/06/10(金) 15:01:53.072 ID:
100万って安くね?
300~500くらいは可能だろ?
60:2016/06/10(金) 15:14:03.505 ID:
>>56>>1自体こんなゴミだからその程度の価値なんだよ
63:2016/06/10(金) 15:25:42.672 ID:
少しでも良心あるなら相手の心情考えてそんな893みたいなこと出来んわな
ゴミ野郎
65:2016/06/10(金) 15:26:44.244 ID:
ちなみに20年後に謎の首周りの痛みで辛い思いするから今のうちからお金は用意しとけ通院で金かかるぞ
66:2016/06/10(金) 15:29:24.025 ID:
>>63
お金払うのは保険会社なんだが

>>65
わかった
検査してたらストレートネックだってのがわかったんだが将来首が痛くなるはずって言われたわ

68:2016/06/10(金) 15:31:02.844 ID:
でもお前ガイジじゃん
71:2016/06/10(金) 15:32:51.880 ID:
障害者なんたらって一生金貰い続けるあれじゃなくて100万で終わりなん?

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/23hVRaa