会社辞めたサイコパスが起業して成功してるのが腹立つwwwww

1:2016/04/16(土) 20:07:08.983 ID:

周りに迷惑かけても何も思わない
平気で嘘を付く
協調性の欠片もない
興味の無いことは徹底的に手を抜くこんなクズが社会的に成功してることが許せない

21:2016/04/16(土) 20:27:26.949 ID:

周りに迷惑かけたら全力謝罪して心底申し訳なさそうにしてる
嘘は絶対に付かない
協調性の塊
興味のないことでも全力で取り組む>>1の逆のこれは一見立派だけど
起業には全く向かない性格ともいえるな

23:2016/04/16(土) 20:30:29.148 ID:

>>21
むしろ上にたたれると迷惑な部類だな

2:2016/04/16(土) 20:07:35.982 ID:

お前も起業して成功すればいいよ

3:2016/04/16(土) 20:07:47.972 ID:

サイコパスの方が成功しやすいぞ

5:2016/04/16(土) 20:07:59.367 ID:

サイコパス気質の奴って起業者に多いらしいな

6:2016/04/16(土) 20:10:17.446 ID:

ただの妬みじゃねえか

7:2016/04/16(土) 20:10:34.049 .net ID:

内部リーク出来るネタを何でもいいから探してリークしたれ

8:2016/04/16(土) 20:10:57.810 ID:

サイコパスって倫理や道徳より目標・目的の方が勝ってる奴らやしな。

9:2016/04/16(土) 20:11:02.823 ID:

人のこと蹴落として平然としてられる素質がないとね

10:2016/04/16(土) 20:11:04.935 ID:

起業に限らず社会で人を使う立場で成果を出す所は他人の苦を厭わないサイコパスの独壇場だよ

11:2016/04/16(土) 20:13:55.691 ID:

>>10
純粋に有利な条件でしかないよな

13:2016/04/16(土) 20:16:42.057 ID:

ちなみにそいつは高学歴のくせに業務に必要な知識を何一つ覚えない
なんで勉強しないのかと聞いたら興味ないからとか言いやがる
そいつのせいでうちのチームの業績ガタガタそんで3年目の春に突然辞めると言い出して全く別の業種で起業
意味不明過ぎて呆れる

14:2016/04/16(土) 20:17:33.741 ID:

サイコパスの方が協調性あるけどな
あいつら上辺だけは綺麗だから溶け込みやすい

15:2016/04/16(土) 20:18:17.582 ID:

サイコパスというか鈍感力あるやつの方が営業上手いしな

16:2016/04/16(土) 20:19:24.168 ID:

成功者にマトモな奴はいない

18:2016/04/16(土) 20:20:02.036 ID:

サイコパスはどんな会社起業したんだ?

19:2016/04/16(土) 20:20:03.157 ID:

いなくなってよかったやん

22:2016/04/16(土) 20:30:02.728 ID:

「『正直者の指揮官』など、軍の運用において失敗することを自ら認めているようなものだ。」 ― ロバート・マクナマラ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1UoGyZu