実はチキンラーメンって朝食に適してる気がする

1:2016/06/11(土) 07:49:24.878 ID:
お湯入れるだけという簡単さに加えてタマゴも入れることによる栄養バランスと
かつ温かい汁物と言うことでお腹の満足感も味わえる

2:2016/06/11(土) 07:49:46.651 ID:
なるほど
3:2016/06/11(土) 07:50:02.691 ID:
昼飯にもあうよ
お湯入れるだけという簡単さに加えてタマゴも入れることによる栄養バランスと
かつ温かい汁物と言うことでお腹の満足感も味わえる
5:2016/06/11(土) 07:50:41.931 ID:
夕飯にもあうよ
お湯入れるだけという簡単さに加えてタマゴも入れることによる栄養バランスと
かつ温かい汁物と言うことでお腹の満足感も味わえる
6:2016/06/11(土) 07:50:43.522 ID:
夕飯にもあうよ
お湯入れるだけという簡単さに加えてタマゴも入れることによる栄養バランスと
かつ温かい汁物と言うことでお腹の満足感も味わえる
11:2016/06/11(土) 07:51:28.616 ID:
>>6
お前は何やらしても遅いよな
21:2016/06/11(土) 08:01:10.190 ID:
>>6
恥ずかしい奴だな
7:2016/06/11(土) 07:51:10.462 ID:
夕飯にもあうよ
8:2016/06/11(土) 07:51:15.345 ID:
疲れた仕事帰りの夜飯でもいいじゃん
お湯入れるだけという簡単さに加えてタマゴも入れることによる栄養バランスと
かつ温かい汁物と言うことでお腹の満足感も味わえる
9:2016/06/11(土) 07:51:18.300 ID:
夜食にも合うんじゃねえかな
お湯入れるだけという簡単さに加えてタマゴも入れることによる栄養バランスと
かつ温かい汁物と言うことでお腹の満足感も味わえる
12:2016/06/11(土) 07:51:48.149 ID:
学生時代朝によく食べてた
13:2016/06/11(土) 07:52:58.765 ID:
お前らがひどいことだけはわかった(´;ω;`)
26:2016/06/11(土) 08:08:30.440 ID:
>>13
(;ω;`)ヾ(´∀`*)ヨチヨチ
野菜も食えよ~
27:2016/06/11(土) 08:10:14.284 ID:
>>26
ありがとう
(o・ω・o)
ネギも入れることにする
14:2016/06/11(土) 07:53:43.548 ID:
おやつにもいいんじゃないかな
お湯入れるだけという簡単さに加えてタマゴも入れることによる栄養バランスと
かつ温かい汁物と言うことでお腹の満足感も味わえる
15:2016/06/11(土) 07:53:44.188 ID:
朝からあんなに塩分取ったら死ぬ
16:2016/06/11(土) 07:54:08.743 ID:
そのまま食ってもうまいからおやつでもいい
23:2016/06/11(土) 08:04:56.746 ID:
>>16
辛すぎない?
せめてベビースターくらいの塩辛さじゃないと食えない
18:2016/06/11(土) 07:54:58.977 ID:
チキラそのまま齧るの美味しいよね
19:2016/06/11(土) 07:57:23.373 ID:
朝らかカップラーメン食ってる俺に隙はなかった
24:2016/06/11(土) 08:05:18.211 ID:
25:2016/06/11(土) 08:05:59.845 ID:
朝食はバナナでも食べておけ
28:2016/06/11(土) 08:10:23.952 ID:
朝だと油臭さを前面に感じて美味しくなかった
29:2016/06/11(土) 08:21:35.027 ID:
卵入れるだけで栄養バランスいいのか…
33:2016/06/11(土) 09:07:42.745 ID:
>>29
アミノ酸スコアが100に近づくのだろう
31:2016/06/11(土) 08:26:23.727 ID:
朝にを食べると重いって感覚が無いから朝っぱらから何でも食べれるわ
32:2016/06/11(土) 08:38:45.334 ID:
半年に一回くらいは食べたくなる

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/23hWYqc