鬱病患者に一億円渡せば大体の人が治るという説wwwwww

1:2016/06/16(木) 10:01:54.299 ID:
割と本当だと思う

2:2016/06/16(木) 10:02:32.344 ID:
じゃあ1億くれ
3:2016/06/16(木) 10:02:49.687 ID:
割とも何も事実ですし
それでも治らないなら欠陥人間だから死んでよし
6:2016/06/16(木) 10:03:55.844 ID:
1億じゃすくねーな
せめて3億くれ
10:2016/06/16(木) 10:05:02.272 ID:
>>6
>>8
こういう奴って絶対100万でもウジウジ吹っ飛ぶよな
14:2016/06/16(木) 10:06:44.412 ID:
>>10
じゃあ百万でもいいからくれよ
8:2016/06/16(木) 10:04:22.576 ID:
1億じゃ無理
3億なら一生分の稼ぎになるから快方に向かう
20:2016/06/16(木) 10:07:30.009 ID:
1億じゃなくて毎月30万とかの方が治りそう
23:2016/06/16(木) 10:08:21.650 ID:
>>20
一気に渡したほうがいいらしいぞ
24:2016/06/16(木) 10:08:39.376 ID:
大金持ちで鬱の人はどうすればいいの
28:2016/06/16(木) 10:09:46.827 ID:
>>24
金持ちは大体の人に含まれない
29:2016/06/16(木) 10:09:51.293 ID:
>>24
まず大金持ちで鬱の奴なんているの
35:2016/06/16(木) 10:15:31.064 ID:
読み方ジフだよ
わざとだろうけど
37:2016/06/16(木) 10:17:25.565 ID:
>>35
マジかよGitは?ギットだと思ってる
間違い指摘されて脇汗ギットギットだわ
39:2016/06/16(木) 10:18:47.790 ID:
ていうかgif載せてるやつなんなの?
54:2016/06/16(木) 10:34:52.108 ID:
鬱の要因の一つに将来への不安ってのがあるんだから
金を渡してその不安が解消されたら症状が緩和するのは当たり前じゃん
57:2016/06/16(木) 10:40:58.470 ID:
>>54
これ
大金あれば人間関係以外の問題はだいたい解決するし
むしろ他の病気だって金さえあれば大体治るもんだしって考えたらそんなもんかなと
63:2016/06/16(木) 11:05:28.037 ID:
昔自殺未遂して閉鎖病棟入ったほどの鬱病だったけど
金になんて全く困ってなかったよ
64:2016/06/16(木) 11:12:53.690 ID:
>>63
鬱になる原因が金じゃなかっただけやろ
68:2016/06/16(木) 11:31:05.729 ID:
>>64
鬱って単なる脳内物質の枯渇だから
具体的な原因なんてないよ
強いて言えば遺伝子
うちは家族みんな軽い神経症気味だしな
70:2016/06/16(木) 11:37:52.283 ID:
>>68
抑うつだっただけでうつ病じゃなかったんじゃね

金で原因取り除ける人が9割

76:2016/06/16(木) 12:16:56.206 ID:
>>70
意味不明
なんの反論にもなってないぞ
78:2016/06/16(木) 12:28:20.234 ID:
>>76
>鬱って単なる脳内物質の枯渇だから
>具体的な原因なんてないよ

そもそも脳内物質の枯渇だから具体的な原因がないということにならない

家族に神経症患者がいるなら神経症からくる抑うつ症状でうつ病ではないことを疑ったほうがいい

82:2016/06/16(木) 12:48:35.591 ID:
>>78
神経症からくる抑うつ症状とうつ病って何が違うんだ?
神経症原因の抑うつだって毎日何ヶ月も続けばそれはうつ病だろう
83:2016/06/16(木) 12:53:56.721 ID:
>>82
いやそれは神経症やろ
74:2016/06/16(木) 12:08:40.459 ID:
新型は流石に詐病でいい
仕事は嫌だけど趣味には力使うなんて普通そうだろ
81:2016/06/16(木) 12:45:52.182 ID:
>>74
何言ってんだこいつ
79:2016/06/16(木) 12:29:33.388 ID:
なんかこういう考えがすごいみたいな風潮あるよね
俺的には当たり前やんって思うけど
世の中金で全て解決出来るんだから
80:2016/06/16(木) 12:35:55.741 ID:
まあ仕事やめれるし人間関係断ち切ってひきこもれそうだし緩和はするだろうな

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1Ug8m5m