この食生活で太ってるのっておかしい?

1:2016/06/15(水) 07:02:53.928 ID:
朝なし
サラダチキン1個
夜おかずの惣菜2パック菓子1~2種類

21歳♂

2:2016/06/15(水) 07:03:30.124 ID:
毎日固定とか
3:2016/06/15(水) 07:03:36.990 ID:
朝と夜を逆にすればいいんでねぇの
4:2016/06/15(水) 07:04:01.589 ID:
悪いこと言わないから朝は食え
6:2016/06/15(水) 07:05:07.212 ID:
サラダチキンwwwwwどうせセブンのだろwwwww
7:2016/06/15(水) 07:05:19.365 ID:
お前ニート
9:2016/06/15(水) 07:06:03.816 ID:
>>6
セブンのだよ
>>7
大学生
10:2016/06/15(水) 07:06:08.627 ID:
惣菜がジャンボとんかつと特大エビフライ
おかしがチョコとポテチならまぁ
12:2016/06/15(水) 07:08:00.947 ID:
>>10
惣菜はなんかタレで肉炒めてある系と餃子とか
お菓子はプリングルズとかキャラメルポップコーンかな
11:2016/06/15(水) 07:07:41.900 ID:
朝食抜きをあえてやってるならアホ
13:2016/06/15(水) 07:08:48.035 ID:
>>11
なんか飯の時間を8時間以内に抑えるといいって聞いた気がする
食わないのは金が無いってのもあるけど
18:2016/06/15(水) 07:13:08.066 ID:
>>13
朝食食わずに一日二食の方が確実に体に悪いだろ
14:2016/06/15(水) 07:09:39.373 ID:
米食うとめちゃくちゃ眠くなるのは糖尿病の症状
15:2016/06/15(水) 07:10:07.538 ID:
>>14
頭痛もします先生
20:2016/06/15(水) 07:13:39.773 ID:
結局菓子で炭水化物取ってんじゃん
米どうこう言ってんのは甘え
22:2016/06/15(水) 07:15:31.450 ID:
>>20
朝昼は眠くなるの困るから炭水化物食わない
米は元々好きじゃないから食わないだけだよ
50:2016/06/15(水) 07:49:09.086 ID:
俺は
朝・・・目玉焼きorスクランブルエッグorミニオムレツ
昼・・・社食(700kcal以外で)
夜・・・飲み会なければもやし炒め
で週8時間は運動時間を確保してる
けど体重を増やさないのが精いっぱいで痩せられない
51:2016/06/15(水) 07:49:28.366 ID:
>>50
誤字
以外→以内
52:2016/06/15(水) 07:52:27.138 ID:
>>50
既に痩せてる
始めて期間が間もない
実は食べてる
運動量が足りない

どれか

53:2016/06/15(水) 07:58:05.746 ID:
>>52
どれもハズレ
飲み会ではセーブしないことにしてるけど多くて月4回程度だし
高校の頃部活引退したら一ヶ月で7kg太ったくらいには太りやすい体質
54:2016/06/15(水) 07:59:19.559 ID:
>>53
完全にそれ
月四回好き勝手に飲めば痩せるわけ無い
56:2016/06/15(水) 08:01:03.322 ID:
>>54
多くて4回だぞ
忘年会とかある年末年始くらいだ
平均なら0~1回
そもそもが少食だからセーブしないって言っても1日3000kcalとかは食えないからな
59:2016/06/15(水) 08:03:17.548 ID:
>>56
だとしたら無自覚にどれかに該当してる
いかに太りやすい体質だろうが、摂取カロリーマイナス消費カロリーで摂取カロリーが明らかに上回ってない限り太りようが無い
空気からカロリー取り入れてるなら話は別だが
62:2016/06/15(水) 08:05:49.475 ID:
>>59
そんな理屈通りにうまく行くなら苦労しねーよ
どれにも該当しようがない
67:2016/06/15(水) 08:10:20.083 ID:
>>62
いやいやw
だから太ってる原因に気付けてないんだろw
逆に摂取カロリーから消費カロリーを引いて残ったカロリーより多く太るっていう到底まかり通らない理屈がどうやったら成り立つのか教えてくれよw
俺の言うとおり実践した会員さんは皆ちゃんと痩せたぞ
まぁ分かる。太ってるうちは、何で太ってるか原因になかなか気付けないもんだよ
ただ、理由の無いデブはいないから
68:2016/06/15(水) 08:13:28.712 ID:
適量食わない保護機能で脂肪つけやすくなるよな
>>50で言うと朝300 昼700以下 夜100ぐらいでそこに運動が加わるんだろ間違いなくダメなパターン
71:2016/06/15(水) 08:14:44.285 ID:
>>68
それで定期的に好きなだけ酒を飲んで飯もしっかり食うと、ここぞとばかりに体がエネルギー蓄えようとするからね
58:2016/06/15(水) 08:03:06.036 ID:
いいことを教えてやろう相撲取りって朝食抜くんだぞ
これが何を意味してるかはわかるな?
76:2016/06/15(水) 08:31:04.203 ID:
1の食生活じゃたぶん日中余計動く気にならんわ
悪循環すぎる

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1V1eKaW