レジでたくさん買うもの持ってるとき次の人が少しだったら

1:2016/06/15(水)11:52:44 ID:
普通譲らない?
混んでないときで次の人がジュース1本だけで
自分が10個くらいもってたらゆずるよね?

2:2016/06/15(水)11:53:40 ID:
順番なんだから譲らなくても良いだろ。
3:2016/06/15(水)11:54:10 ID:
でも次の日とは1本だからすぐレジ終わるんだよ?
>>2
4:2016/06/15(水)11:54:15 ID:
飲み物1つなら流石に譲るw
13:2016/06/15(水)11:57:44 ID:
逆の立場で考えられるなら譲るだろう
18:2016/06/15(水)11:58:07 ID:
>>13
じゃあ俺待たされてもいいから譲らないわ
14:2016/06/15(水)11:57:47 ID:
隣のレジのが回転早いの見えてるのに自分の後ろ並んできたら、何も考えてない人なんだなと思って何もしない
21:2016/06/15(水)11:58:39 ID:
>>14
お前も隣のレジ行けよ
26:2016/06/15(水)11:59:16 ID:
>>21
繰り返してたら反復横とびみたいになるぞ
28:2016/06/15(水)11:59:37 ID:
>>26
坂本ですが?かな?
29:2016/06/15(水)11:59:59 ID:
>>28
いや火消じゃねーよ
20:2016/06/15(水)11:58:24 ID:
後ろが一人なら譲るけど 二人以上だと延々譲らなきゃだめだからやらない
35:2016/06/15(水)12:01:05 ID:
俺なら譲るけど
譲って貰えることを「普通そうする」って言うのは
ちょっと図々しいと思う
39:2016/06/15(水)12:02:45 ID:
>>35
譲ってもらったことより譲ったことの方がかなり多いからなぁ
口に出していったことないけど
見ててそう思う
自分が並んでなくても
45:2016/06/15(水)12:03:47 ID:
>>39
自分がしてることが正しいって思って他の人にその考えを押し付けるのは違うだろ
38:2016/06/15(水)12:02:11 ID:
全然関係ないけど小さい頃並んでいたら目の前でレジ会計してる知らんお兄ちゃんとかおっちゃんが「これも一緒に」って買ってくれたなぁ

,:’:,…,:’:,
,:’ ・ω・ ‘:,
;:     :;
゛’ー—‐'””

43:2016/06/15(水)12:03:31 ID:
どんどん次の人来たらどーすんの
みんなジュース一本な
52:2016/06/15(水)12:04:52 ID:
>>43
全員に譲ってる人見たら感謝よりちょっとキモいって感じる
46:2016/06/15(水)12:03:53 ID:
まあ自己満足の1つやな
64:2016/06/15(水)12:07:29 ID:
ネタスレだよな?
69:2016/06/15(水)12:08:36 ID:
スーパーなら大体7,8人並んでても15分もかかんねぇよ
何なのその15分は?
70:2016/06/15(水)12:09:08 ID:
76:2016/06/15(水)12:10:47 ID:
大量に荷物持って1本しかもってない人より先にレジに並ぼうとする女
77:2016/06/15(水)12:11:03 ID:
>>76
いかんのか?
78:2016/06/15(水)12:11:07 ID:
そんなん譲られても断るわ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1tAylsQ