松本人志『甲子園の試合で泣く女子高生にめちゃくちゃ腹が立つねん』

1:2016/06/16(木) 06:51:40.41 ID:
松本人志「お前らが放課後マクドで遊んでる間にも選手は毎日のように練習してたことには見向きもせぇへんのに甲子園の応援だけ盛り上がって泣いて」

2:2016/06/16(木) 06:52:09.31 ID:
マクドってなんやねん
マックやろ
5:2016/06/16(木) 06:54:49.56 ID:
マクルの名称の呼び方スレ定期
6:2016/06/16(木) 06:54:50.98 ID:
これガキトーク史上トップクラスに面白かった
13:2016/06/16(木) 06:57:03.28 ID:
野球部員も練習終わったらマクドとかにも行くだろ
応援頑張れば泣いてもええわ
テレビで見るだけで薀蓄語る奴が一番クソ
19:2016/06/16(木) 06:58:29.30 ID:
↓マクナルとか呼んじゃう痛い奴
20:2016/06/16(木) 06:58:34.13 ID:
関西はビックマクドくださいっていうんか?ビックマックやろ?
27:2016/06/16(木) 07:00:38.47 ID:
>>20
ビッグマクドっていうけど?
23:2016/06/16(木) 06:59:28.08 ID:
そもそも野球部だけ応援強制なのが糞
30:2016/06/16(木) 07:01:19.00 ID:
>>23
それな
弱小校でそれやったから不満が爆発して大喧嘩になったわ
43:2016/06/16(木) 07:05:06.43 ID:
>>30
だから野球部の連中って弱小校でも俺たちが学校内で一番とか思ってんだよ
29:2016/06/16(木) 07:01:18.71 ID:
JKだって他の部活してるんだよなあ
31:2016/06/16(木) 07:01:32.31 ID:
映画見て泣くのと同じやろ
ドラマに感動しとるってだけで
34:2016/06/16(木) 07:01:35.88 ID:
野球部だったけど応援団みたいなやつも嫌いだったわ
そのときだけ仲間づらして勝手に盛り上がりやがって
36:2016/06/16(木) 07:03:03.90 ID:
全校応援やってるときに逆転されたときのあの雰囲気すこ
39:2016/06/16(木) 07:03:34.48 ID:
松本人志「オレが嫌いなのは野球ではなく、あの必要以上に熱狂するファンなのだ。
結局、ヤツらは学校や仕事先でがんばれてなかったり、勝ててなかったりするヤツらの集まりで、
それをひいきチームに託し、そのチームががんばれば自分もがんばった気になるし、
勝てば、まるで自分が勝ったような気になるのだ。
オレのように、毎日戦っている人間なら、人を応援する余裕なんてない。」
46:2016/06/16(木) 07:05:19.79 ID:
>>39
横浜ファンって何なんだろうな
50:2016/06/16(木) 07:06:01.45 ID:
>>46
(*^◯^*)俺たちは強い
51:2016/06/16(木) 07:06:11.23 ID:
>>46
野球ファンほとんどが底辺やぞ
48:2016/06/16(木) 07:05:39.23 ID:
>>39
ほんとこれ
52:2016/06/16(木) 07:06:24.98 ID:
>>39
斜めに構えてる俺カッケー感がキモい
一芸能人の分際で何様だよ
59:2016/06/16(木) 07:07:58.68 ID:
>>52
>>55
焼き川豚児wwwwwwwwwwww
55:2016/06/16(木) 07:06:55.15 ID:
>>39
マジで発言したのか?
40:2016/06/16(木) 07:03:44.30 ID:
共感能力が高い生き物らしいからな
特に10代中盤から20前後にかけては情緒不安定ってくらい揺れやすい
49:2016/06/16(木) 07:05:57.84 ID:
行かんから呼び方なんかどうでもええぞ。
58:2016/06/16(木) 07:07:26.31 ID:
ワイ吹奏楽部「これで練習できるンゴ!」

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1sJcrTr