【朗報】キモオタ、美人に優しくされる

1:2016/06/17(金) 10:34:48.05 ID:

2:2016/06/17(金) 10:35:21.63 ID:
かわいい
4:2016/06/17(金) 10:35:54.14 ID:
これは惚れる
5:2016/06/17(金) 10:35:54.88 ID:
座ってくれるなんて最高だな
6:2016/06/17(金) 10:36:24.92 ID:
なお男女が逆ならなんJ民は発狂する模様
8:2016/06/17(金) 10:37:06.88 ID:
ワイも美少女になってこういうキモオタどもたぶらかしたい
13:2016/06/17(金) 10:38:11.44 ID:
寝たふりしてケツの匂い嗅ぐよね
19:2016/06/17(金) 10:39:07.26 ID:
ミス〇〇って大抵自己顕示欲旺盛な微妙美人しか応募しないよな
43:2016/06/17(金) 10:42:28.97 ID:
こういうのは許されてtwitter腐女子のウソツイートは許されない風潮
76:2016/06/17(金) 10:46:48.59 ID:
休み時間に席外してる内にギャルが俺の席に座ってたから俺もギャルの席に座ってたらそのまま授業始まって終わるまでそのままだった
81:2016/06/17(金) 10:47:38.77 ID:
>>76
よくわからんがワロタ
そのネタツイッターで使わせていただきますw
83:2016/06/17(金) 10:47:47.10 ID:
明るい女やとこれくらいの事普通にしてくるやろ
ワイが椅子に座ってたらその上から更に座ってくる女いたぞ
96:2016/06/17(金) 10:49:29.80 ID:
女が逆の漫画書いたらツイカスま~んとか言って叩くのに
男が主人公なら叩かないとかダブスタやで
175:2016/06/17(金) 11:01:33.71 ID:
ネット三大ウソエピソード
・ヲタクが冷静にヤンキーを撃退するエピソード
・ホモを発見したエピソード
・日本大好き外国人が騒ぐエピソード
・奥様が嫌がらせをするおばさんに仕返しするエピソード
181:2016/06/17(金) 11:02:56.51 ID:
>>175
【悲報】なんJ民、数が数えられない
201:2016/06/17(金) 11:05:41.97 ID:
>>181
1、2、たくさんの世界やぞ
262:2016/06/17(金) 11:19:50.15 ID:
これで自分に気があると錯覚してストーカーになるンゴねえ
265:2016/06/17(金) 11:21:04.39 ID:
高校ミス1位がまた嘘くさい

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1Ou9HU8