タバコやめようと思って8mg→1mgに変えた結果wwwww

1:2016/04/30(土) 20:34:59.144 ID:

吸う本数が増えましたおわり

3:2016/04/30(土) 20:36:25.032 ID:

減らす時は重たいのに変えろって言っただろ

4:2016/04/30(土) 20:36:50.678 ID:

喫煙者だけど同じ銘柄でタール量違う場合なぜ金額は変わらないのかわからない

5:2016/04/30(土) 20:37:36.325 ID:

>>4
フィルターの形状の差しかないからだよ

6:2016/04/30(土) 20:37:40.469 ID:

それあんまり意味ないらしいな
軽すぎて意識しなくても必然的に吸引力強くなるから1ミリどころじゃなくなるらしい

10:2016/04/30(土) 20:38:31.516 ID:

1mgでもフィルターちぎると5mgに感じる不思議

12:2016/04/30(土) 20:40:00.313 ID:

一日の本数を決めて
それ超えると不幸がおこる
って自分ルール作ると割とうまくいくよ
子供のときやった横断歩道の白線だけ踏んで歩く一人遊びみたいに

16:2016/04/30(土) 20:42:50.945 ID:

×軽いタバコに替える
×タバコの本数を減らす○喫煙所に行く回数を減らす

17:2016/04/30(土) 20:44:18.672 ID:

>>16
△喫煙所に行く回数を減らす
○今持ってる煙草を全て捨てる

20:2016/04/30(土) 20:45:41.529 ID:

>>17
そのレスが繰り返されると
最終的に自分を消す展開に

21:2016/04/30(土) 20:46:41.670 ID:

>>20
>>18の悪口は許さんぞ

22:2016/04/30(土) 20:47:01.168 ID:

>>20
煙草やめる話だろ?

26:2016/04/30(土) 20:49:53.865 ID:

>>22
部屋の掃除をしよう

一番大きなゴミを捨てよう

じゃあまず俺が部屋からでようみたいな感じになるのかなと

27:2016/04/30(土) 20:50:45.528 ID:

>>26
君何言ってんの?

18:2016/04/30(土) 20:44:23.369 ID:

癌になる→病院でタバコ吸えない→やめれた

28:2016/04/30(土) 20:50:49.069 ID:

結局やめるにはどうしたらいいのん?
iQOSだっけ吸ってみたけど不味すぎて無理
不味くて逆にいいのかしら

35:2016/04/30(土) 20:52:20.995 ID:

1日10本とか決めて
それだけ持ち歩けば減煙できるよ

41:2016/04/30(土) 20:55:03.696 ID:

捨てるっていい方法みたいだけど捨てらんなくない実際
やめたい1割実は吸いたい9割

42:2016/04/30(土) 20:55:21.986 ID:

いや禁煙外来いけよ
パッチで身体依存は抑えられるぞ
精神依存は抑えられないけどな でもまだ楽だったぞ

51:2016/04/30(土) 21:00:44.332 ID:

タバコって大麻より体に害あるんだよ知ってた?

53:2016/04/30(土) 21:01:28.959 ID:

さっき歩きタバコしてるジジイ居たから唾かけてやったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

57:2016/04/30(土) 21:02:21.763 ID:

>>53
それ犯罪
どっちも

67:2016/04/30(土) 21:05:38.495 ID:

>>57
唾かけは嘘だけど歩きタバコは本当
くっそ腹立ったわ

54:2016/04/30(土) 21:01:46.296 ID:

やめる為に何かしなきゃやめられないって時点で大してやめたいとも思ってないんだよ
本当にやめたいならすぐやめられる筈
ソースは俺

75:2016/04/30(土) 21:09:58.710 ID:

辞める決意をして箱にいっぱい入ってるタバコを全部捨てるのはとても有効

88:2016/04/30(土) 21:50:37.388 ID:

禁煙外来は結局は人次第だな
俺の回りで5人かかってたけど皆途中で挫折してた
会社の事務所に誓約書張り付けてた奴もいたのに

91:2016/04/30(土) 21:57:26.538 ID:

肺がやばいとマジで感じた時俺はやめた

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1tA8JMF