桐谷美玲が「そんな私は今年27w」発言で大バッシング中wwwwwwwwwwww

1:2016/06/17(金) 10:28:17.69 ID:
女優の桐谷美玲(26)が、6月14日に自身のインスタグラムを更新し、雑誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルをしていた頃の誌面の写真を公開した。
さらに、そこに掲載された当時の自分の「人生設計表」について触れ、既に結婚しているはずの年齢に自分が達してしまうことを指摘し苦笑いしたのだが、
これに世間の独身女性が敏感に反応してしまったようだ。

インスタグラムにアップされた誌面には、18歳当時の桐谷の写真や当時ハマっていたもの、好きなブランドなどが掲載されていた。
さらに桐谷が「右下の人生設計表に注目」とコメントして読者を誘導した部分には、桐谷の考えていたライフプランが書かれており、
「25歳 運命の人にであう」「27歳 結婚 子供が生まれる」「30歳 仕事復帰」という目標が記されていた。
そしてハッシュタグには「#27才で結婚」「#そんな私は今年27w」とやや自虐的なコメントをつづった。

これに独身女性と思われるユーザーが大反発。「27歳で結婚できてないとダメなんすか? 私とっくに過ぎてますけど」「30越えはもう手遅れってことね(泣)」
「w←がなければ許した」「いつでも結婚できるという余裕が感じられる」といった批判的な声が殺到してしまった。

2:2016/06/17(金) 10:28:54.14 ID:
手遅れなんやで
10:2016/06/17(金) 10:29:55.01 ID:
これに文句言ってるやつは自分がバカですって言ってるようなもんでしょ
22:2016/06/17(金) 10:31:01.39 ID:
そら30越えて結婚して出産なんてしてたら発達障ADHDアスペになる確率あがるんやから当然やろ
110:2016/06/17(金) 10:40:55.50 ID:
>>22
高齢出産で明確にリスクが上がる障害はダウン症やで
発達障害のリスクは高齢の男性の方にある
64:2016/06/17(金) 10:34:40.29 ID:
ぶっちゃけ男も30には結婚せんとキツいやろ
なんJやと賛同者は少ないが
93:2016/06/17(金) 10:39:00.14 ID:
何故叩かれるのか意味分からん
こんな美人でも思い描いた出会いや
結婚ができなかったと言ってるのに
124:2016/06/17(金) 10:41:30.01 ID:
桐谷美玲って笑った顔ブサイクじゃね?なんで可愛いって言われてるのかわからん
137:2016/06/17(金) 10:42:32.59 ID:
ここに書いてあるレスすべてが、高齢未婚男性にも当てはまる事なんだよなぁ…

でもって最終的には幼女誘拐したりレイプしたり
若い女性に片思いして勝手に舞い上がってストーカーして殺したり
若い女にフラれて逆上して殺してたり
一般人だろうと教育関係者だろうと関係なく男性は未成年者に異常執着して
彼女達を1人の人間ではなく性欲処理道具として扱い最悪逮捕されたり
挙句にはアイドルに恋して拒否られたらメッタ刺し

そしてそれらを『純愛』と言って擁護して美化して被害者女性をぶっ叩く。

138:2016/06/17(金) 10:42:39.10 ID:
桐谷美玲がブスとか肌ボロとかまんJ民湧きすぎでしょ
152:2016/06/17(金) 10:43:44.33 ID:
>>138
ワイ男やけど
気にならんのかあの肌
178:2016/06/17(金) 10:47:05.41 ID:
>w←がなければ許した

お前の許しを得る必要はないぞ

190:2016/06/17(金) 10:48:10.79 ID:
女って嫉妬深いからな、倖田來未の羊水腐る発言だって叩くほどじゃないのにあの炎上具合やし
257:2016/06/17(金) 11:01:53.84 ID:
コンプレックスを持ってる人って反応するよね
本当に独身生活を楽しんでる人はこんな事でキレないでしょ
284:2016/06/17(金) 11:07:11.61 ID:
まあここにいるモテない男にはかわいいって所でしかオンナの魅力分からないんだろうね
だから女子高生や30未満の若い女にしか興味持てない
289:2016/06/17(金) 11:08:18.47 ID:
>>284
松本人志「女の30は男の50に相当する」
285:2016/06/17(金) 11:07:22.79 ID:
カラオケや居酒屋でのお一人さんブームの時にも彼女彼氏が居ない人を馬鹿にしてるとか発狂してた人がいたけど
ああいうのは一人が楽しいという人向けのサービスだから発狂するのは違うんだよなぁ
こういうのと同じで当たり障りの無い物が逆鱗に触れる人ってその人本人に問題があるようにしか思えない
286:2016/06/17(金) 11:07:28.97 ID:
こんな平日の昼間から2chに張り付いてるお前らも出遅れだよ
292:2016/06/17(金) 11:09:08.48 ID:
30過ぎ独身男相当きもい
305:2016/06/17(金) 11:10:27.87 ID:
>>292
男はセーフだろ
逆に30までに結婚する方がアホやろ
もっと遊びたいと思わんのか
373:2016/06/17(金) 11:21:34.65 ID:
リアルにもいるんだよなぁ
いつまでも王子様待ってる奴
403:2016/06/17(金) 11:25:28.74 ID:
>>373
ワイもお嬢様待っとるで!
406:2016/06/17(金) 11:25:50.42 ID:
>>373
そういう女に限って自分から合コン行ったりせんのよな
442:2016/06/17(金) 11:30:29.71 ID:
お嬢様とお姫様の違いはなんや
454:2016/06/17(金) 11:33:40.90 ID:
>>442
姫とかわがままそうでなんか響きが嫌や

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1S8T7Ul