実は気をつけた方が良い食品5つwwwwww

1:2016/05/05(木) 09:00:04.73 ID:

近年では食品の偽装や賞味期限の問題、農薬や添加物などの問題が頻発したことにより、“食への安心安全の意識”が非常に高まっていますよね。全く疑いなく“健康にいい”と思っているけれど、実は気を付けたほうがいい食品を5つ紹介します。

■1:ケチャップ

■2:パスタ

■3:パン

■4:フルーツジュース

■5:ダイエットソーダ

詳細はソースにて
http://ift.tt/1rl9cAQ

5:2016/05/05(木) 09:04:12.34 ID:

パスタとパンとケチャップが健康にいいなんて誰が思ってんの?

8:2016/05/05(木) 09:05:38.43 ID:

>>5
アメリカ人はケチャップを野菜だと思ってる
という話は聞いたことがある。

75:2016/05/05(木) 14:09:21.30 ID:

>>8
アメリカ人はチョコレートも野菜と言ってる
豆だから

18:2016/05/05(木) 09:09:28.83 ID:

ケチャップは糖分がけっこう多いからな
指に付くと割りとベタベタする

19:2016/05/05(木) 09:09:29.15 ID:

ケチャップとかダイエットソーダが健康にいいと思ってるのって
アメリカ人ぐらいだろ

29:2016/05/05(木) 09:12:47.65 ID:

糖質ゼロ、プリン体ゼロの発泡酒なんかはどうなのかな
なんとなく本物のビールよりも体に良さそうだから不味いけど飲んでる。安いし

32:2016/05/05(木) 09:16:22.35 ID:

揚げ物にレモンやケチャップをかけて食べるのは、
そのまま食べるより体に良いんだよフライドポテトにはケチャップ付けろ

34:2016/05/05(木) 09:19:03.63 ID:

>>32
なんで?

36:2016/05/05(木) 09:20:13.73 ID:

ケチャップ体に悪いの?

44:2016/05/05(木) 09:32:18.59 ID:

フルーツジュースも駄目なの? 毎朝ジューサーバーでバナナジュースかミックスジュース飲んでるけど。

46:2016/05/05(木) 09:33:43.13 ID:

>>44
フルーツジュースと、他たんぱく質なら良し。
フルーツジュースに、パン、ご飯とかはあかん。

48:2016/05/05(木) 09:36:20.32 ID:

>>44
自家製は大丈夫。市販されてるのは砂糖の塊。

52:2016/05/05(木) 10:02:06.14 ID:

>>48
日本でジュースと呼べるのは果汁100%の物だけだから
殺菌&濃縮目的で加熱されてるかどうかの違いしかないよ。

69:2016/05/05(木) 11:53:39.54 ID:

>>44
フルーツジュースはカリウムの摂り過ぎになる傾向がある
腎臓に負担をかけたくなければ野菜や果物は食え
ジュースにするな

47:2016/05/05(木) 09:34:27.07 ID:

俺はにんにく、たまねぎ、お酢で500年は生きてるからな。
さすが、最強伝説やで

60:2016/05/05(木) 11:04:23.40 ID:

ダイエットコーラなら大丈夫とか言ってガブガブ飲んでる奴知ってる

63:2016/05/05(木) 11:18:27.56 ID:

73:2016/05/05(木) 13:49:29.54 ID:

炭酸水はどうなん?
ダイエットコークがあんま良くないって聞いて乗り換えだけど

84:2016/05/05(木) 16:51:24.14 ID:

こんな事を言い出したり考え出すのがもう病気だから

85:2016/05/05(木) 17:15:32.63 ID:

パンを食べた人は100%確実に死に至る

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2650KVF