マック店員のワイ、ポテトLサイズの量を増やしてたのが店長にバレたったwwww

1:2016/05/04(水) 13:40:58.53 ID:

絶対やめへんからな

4:2016/05/04(水) 13:41:52.39 ID:

店員のカガミ

9:2016/05/04(水) 13:42:51.20 ID:

イッチみたいな奴を大切にするべきや

17:2016/05/04(水) 13:43:48.10 ID:

これは労働者の鑑

21:2016/05/04(水) 13:44:02.34 ID:

これからはMサイズもよろしくやで

31:2016/05/04(水) 13:44:59.91 ID:

>>21
L以外はそんな要らん人かも知らんからな増やしてないわ
Lはいっぱい食べたい人やろから増やしてる

65:2016/05/04(水) 13:47:14.62 ID:

たまに舐めてるのかってレベルで少なく持ってくる奴おるよな

73:2016/05/04(水) 13:48:06.45 ID:

全サイズ150円の時のLサイズの小ささは異常

81:2016/05/04(水) 13:48:27.07 ID:

ワイもビッグマック作る時パンズとハンバーグ一段多くして提供してたけど店長にバレて速攻クビなったから気をつけるんやで

105:2016/05/04(水) 13:49:32.51 ID:

マックの店員にしとくのはもったいない有能

111:2016/05/04(水) 13:49:55.98 ID:

マクドのポテトの原価は水並み
深夜のマクドいけばゴミ箱に捨てられる山盛りのポテトを見ることができる

144:2016/05/04(水) 13:51:59.98 ID:

ワイ、ナゲットを多めに作り時間切れさせて食う有能っぷりを発揮

149:2016/05/04(水) 13:52:36.49 ID:

マックみたいな底辺御用達の店ワイは全く行かないから意味分からんのやがどういう事かワイに教えてくれ底辺共

216:2016/05/04(水) 13:59:03.59 ID:

昼に1000円出せないとかいってるのって確実に底辺

225:2016/05/04(水) 14:00:28.20 ID:

>>216
昼に金なんかかけないで

231:2016/05/04(水) 14:00:59.89 ID:

>>225
都心で働いてたら昼は1000円近く行くよ

226:2016/05/04(水) 14:00:41.57 ID:

マックでセット頼んでるやつ鼻で笑ってる
普通はハンバーガー10個でしょ

270:2016/05/04(水) 14:04:32.01 ID:

今日マック行ったけど、ポテト塩入れすぎやろ・・・。
クラブハウスはうまかったわ。

278:2016/05/04(水) 14:05:46.11 ID:

>>270
クラブハウスやっぱ旨いんか。
今度食いに行ってみよ

276:2016/05/04(水) 14:05:16.22 ID:

労働者からしたら神やけど経営者からしたら悪魔やな

306:2016/05/04(水) 14:10:23.10 ID:

ワイはポテト頼む人はジャンクフード好きな人やろうから
塩を基準の3倍くらい振って上げてたで
客としてポテト頼むとき塩味しないと腹立つねん

308:2016/05/04(水) 14:10:46.00 ID:

ワイも定食屋で元日にバイトさせられた時勝手に大盛りにしてたわ
みんな顔死にそうになりながら完食してたで

324:2016/05/04(水) 14:12:11.92 ID:

ベーコンレタスバーガー買って
トマトスライス一枚と目玉焼き挟んで食うのが一番美味くてコスパええで

347:2016/05/04(水) 14:15:01.89 ID:

夕方のポテトも注意
部活帰りで汗流した学生さんのためにちょっと塩を多目に振ったりで、後のポテトがしょっぱくなってる可能性あり

378:2016/05/04(水) 14:21:26.12 ID:

原価考えれば、増やしたところで1、2円ぐらいしかかわらんよな

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1Q7uPA7