舛添さんが使ったお金→400万円 知事選にかかるお金→50億

1:2016/06/15(水) 18:23:12.664 ID:
途中辞職でなければもっと安く済むらしい
辞任に追い込んで何がしたいんですかね~舛添さんも返金したんだから、辞職に追い込んだ議員も50億返金しろよ
1年分の所得税くらいで大ニュースになるとかwwww

8:2016/06/15(水) 18:26:05.556 ID:
>>1
5000万円で海外旅行もとえ海外視察団したよな
11:2016/06/15(水) 18:26:52.154 ID:
>>8
結局何円使ったの?
5:2016/06/15(水) 18:24:30.340 ID:
リオ直前の今頃になってこんな話題ほじくり出して持ってきたメディアが悪い
もう半年くらい待ってろよアホかこいつら
9:2016/06/15(水) 18:26:48.924 ID:
なんというマッチポンプ
また公務員とマスコミが得するだけではないか
71:2016/06/15(水) 18:46:11.871 ID:
>>9
そんなにマッチポンプを語りたいなら専門板いけば?
10:2016/06/15(水) 18:26:51.234 ID:
少なくとも任期の四年間は見守りたいスタイル俺
14:2016/06/15(水) 18:27:38.383 ID:
>>10
むしろ信用できるよな、これからは
20:2016/06/15(水) 18:28:58.750 ID:
>>14
へ?
24:2016/06/15(水) 18:31:09.161 ID:
>>20
何度も同じ過ち繰り返すと思う?
一度叩かれた人間は、今まで以上に頑張って信用取り戻そうとする
29:2016/06/15(水) 18:32:01.054 ID:
>>24
一度逃げ切れた経験があると再犯は逃れられない
12:2016/06/15(水) 18:27:09.633 ID:
正直、ここまでメディアが叩くのが分からん
やりすぎだろ
13:2016/06/15(水) 18:27:38.157 ID:
そのまま続けたら都の損失が50億じゃすまなくなるだろ
東京自体の信用の問題で外国との取引とかイベント
トップがあれだからと難癖つけて税金払わないとか
34:2016/06/15(水) 18:34:14.696 ID:
舛添に50億請求か
仕方ないね
42:2016/06/15(水) 18:36:15.771 ID:
選挙やるのに50億円かかるのって何とか出来る気がする
俺は馬鹿だから無理だけど、お前らなら最高の案を出せる気がする
46:2016/06/15(水) 18:37:22.104 ID:
>>42
前回の選挙で二位だった田母神を繰り上げ当選←実質ゼロ円
49:2016/06/15(水) 18:39:24.093 ID:
>>46
田母神は逮捕された上に4位じゃねぇか
その案なら宇都宮
53:2016/06/15(水) 18:41:31.870 ID:
悪いのはわかるけど、違法でも無い事で過去ここまで叩かれた政治家っていたっけ?
違法な事してる大臣ですらここまでは叩かれてねーぞ
なんか異様に見えてしまう
56:2016/06/15(水) 18:42:24.705 ID:
>>53
2ヶ月で宰相の座を追われた宇野総理
55:2016/06/15(水) 18:41:37.071 ID:
金の問題じゃない
正義の問題だ
95:2016/06/15(水) 18:51:33.889 ID:
どうせ知事選はいずれやる
108:2016/06/15(水) 18:53:08.534 ID:
>>95
急な知事選だと、急いで印刷とかしないといけないから無駄に金掛かる
普通の知事選なら50億もかからない
111:2016/06/15(水) 18:55:19.959 ID:
つか件の旅館って客のプライバシーぽいぽい喋るんだなww絶対行かねーw
164:2016/06/15(水) 19:01:19.880 ID:
韓国学校阻止できただけでも価値があると思う
194:2016/06/15(水) 19:04:32.714 ID:
すまんなんで50億もかかるのか分かりやすく教えてけろ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1UWK2Q7