よく仕事で本気になれって言うけど

1:2016/06/15(水) 00:03:19.029 ID:
本気になってる人って日本何割いるの?

2:2016/06/15(水) 00:03:34.375 ID:
俺は2割もいないと思うわ
4:2016/06/15(水) 00:03:50.707 ID:
仕事ごときで必死になるとか雑魚すぎ
11:2016/06/15(水) 00:05:22.805 ID:
>>4
そう言ってる時点でおまえも雑魚だなw
5:2016/06/15(水) 00:04:09.832 ID:
本気になっても疲れるじゃん
12:2016/06/15(水) 00:05:36.922 ID:
>>5
本気の人はそんな考え方しないんじゃね?
32:2016/06/15(水) 00:09:34.773 ID:
>>12
確かに。結局仕事に興味持てるかどうかだよな
6:2016/06/15(水) 00:04:21.657 ID:
そもそもどうやって本気かどうか判断するの?
そいつら主観を押し付けてるだけやんけ
8:2016/06/15(水) 00:04:52.626 ID:
何が本気かわからん
日々奴隷のような気分だし
14:2016/06/15(水) 00:06:05.843 ID:
真面目に取り組めって意味
16:2016/06/15(水) 00:06:07.834 ID:
本気でないのにみんなあんなに出来るんだとしたら、
いっぱいいっぱいでもだめなオレはなんなんだろう
20:2016/06/15(水) 00:06:47.040 ID:
もっと社畜としての忠誠を見せろってことだ
26:2016/06/15(水) 00:07:52.267 ID:
だらだらやるより本気でやった方が楽なのはたしか
27:2016/06/15(水) 00:08:09.706 ID:
そりゃ企業したての社長が本気だろ
33:2016/06/15(水) 00:10:00.081 ID:
本気になるインセンティブがない
手を抜いてダラダラ居るほど評価も金ももらえるんだから
39:2016/06/15(水) 00:11:10.193 ID:
>>33
残業至上主義がいかんな
45:2016/06/15(水) 00:12:36.130 ID:
>>39
本来は人事とか管理職の課題だと思うんだけど
それを個人に責任転嫁してる時点でもう問題は解決しなくなる

本気でやればその分ちゃんと評価して早く帰らせてくれるようにならないと
誰も本気なんて出さない

36:2016/06/15(水) 00:10:24.034 ID:
本気になんかならなくていいからうまく完璧にやりゃいいんだよw
40:2016/06/15(水) 00:11:26.461 ID:
仕事じゃねーんだ!もっと真面目にやれ
51:2016/06/15(水) 00:17:40.647 ID:
結構本気出すけど途中でブチ切れてやめるパターン
53:2016/06/15(水) 00:38:06.446 ID:
都合よく手が抜ける人間なら本気に成らなくとも人並み以上だろ
54:2016/06/15(水) 00:39:21.196 ID:
本気だが会社の為でなく自分の為だがな

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1UWKvSs