2億円の車に乗る楽しんごの謎の収入源wwwwwww

1:2016/06/13(月) 14:02:03.17 ID:
テレビではすっかり見なくなったものの、爆弾発言でたびたび炎上し話題となっている楽しんご
先日も2億円相当の愛車を身障者用スペースに止めてツイッターにアップしたため、「非常識すぎる!」と叩かれたばかりだ。

しかし、気になるのは楽しんごの収入源である。

「高級レストランでの食事や、リムジンのお迎えなど最近の楽しんごのセレブ生活ぶりを見ると、ブレイク当時より相当稼いでいると見られます。
とはいえ、楽しんごは副業の焼肉屋をはじめ、整体サロンも全店閉鎖した経験があり、経営者の才覚があるとは思えません。
現在副業で行っていると言われる美容系のネットワークビジネスも、そんなに儲かるのでしょうか?」(芸能プロ関係者)

そんなからくりを教えてくれたのは、ネットワークビジネスに詳しいネットライターだ。

「以前から噂されているように、彼は美容系ネットワークビジネスにかなり力をいれているようですね。
テレビからは消えたものの、イベントでは、『しんごちゃーん!』と、おば様たちから大人気。仲良くなった人たちに楽しんご自ら整体をしてあげることもあったそうです。
ネットワークビジネスは横のつながりが広く結束が固いので、仲間の誰かがお店を出すとなれば会員が友人を誘って駆けつけるため、広告を打たなくても固定客獲得も見込めます。
楽しんごが行っているネットワークビジネスで年に何千万円も稼ぐ主婦もいると噂です」

しかし、ツイッターでアンチに煽られた楽しんごは、「ブス!」「バーカ」など経営者とは思えない暴言を吐いている。
今後も女性客をターゲットにした活動を続けていくのならば、もう少しスルーするスキルを身につけたほうが良さそうだ。

http://ift.tt/25SAl0s
2016.06.13 09:58 アサジョ

5:2016/06/13(月) 14:08:13.22 ID:
脱税かパトロンかマネロンの手数料か…
いずれにしろ綺麗な金とは思えないな
18:2016/06/13(月) 14:22:58.56 ID:
>>5
どうみたって負け犬の遠吠えだな
22:2016/06/13(月) 14:24:44.09 ID:
>>18
キモッ
8:2016/06/13(月) 14:10:09.40 ID:
テレビに出なければいいわ
11:2016/06/13(月) 14:13:53.77 ID:
他人の車だってばれてるのになんだこの記事は?
14:2016/06/13(月) 14:19:52.06 ID:
>>11
なるほど
ネットワークビジネスでこんな儲かりますよという宣伝なのか
25:2016/06/13(月) 14:25:04.71 ID:
>>11
何でバレたの
33:2016/06/13(月) 14:37:45.39 ID:
羽賀研二も宝石で同じような事してたな
34:2016/06/13(月) 14:38:58.08 ID:
前科があってもセレブになれるネットワークビジネスすごい!
37:2016/06/13(月) 14:40:54.77 ID:
よくブガッティの審査通ったな、何億で買ったより審査通った事がめちゃくちゃ凄い事なんだろ
38:2016/06/13(月) 14:43:05.30 ID:
>>37
車は知り合いのだよ
あと楽しんご酵素ジュース作ったり、整水器の会員とったりしてる
45:2016/06/13(月) 14:53:54.20 ID:
車が可哀想
56:2016/06/13(月) 15:53:26.32 ID:
なるほどネットワークビジネス(鼠講)の為の金回り良いアピールだったのね。
実際の稼ぎはともかく、「こんなに稼げるよ」ってのを勧誘者に訴えられるし、
知り合いからも、なんでそんな稼いでんの? ってのは自然に聞かれるだろうから、
相手の振りで営業トーク始められるしな
57:2016/06/13(月) 15:59:56.56 ID:
与沢の見せ金やロールスと同じ
60:2016/06/13(月) 16:07:01.36 ID:
件のヴェイロン、福岡のホテルオーナーのクルマらしいが。
それを借りてるだけw
福岡のホテルオーナーは何台もスーパーカー持ってるらしい。
68:2016/06/13(月) 16:13:08.84 ID:
与沢翼と同じ方法。
与沢も借り物のロールスロイスに借り物のフェラーリーリでアピールしまくってたな。
マルチの親玉の仕事は金回りよくて派手な生活してるように周囲に見せること。
80:2016/06/13(月) 16:32:34.70 ID:
もう15年は前だけど、ネットワークビジネスの某外資系化粧品メーカーに友達がどっぷりハマってたなw

そいつは興奮して「将来は大金持ちになる」って豪語してたけど、結局は代理店契約をさせられて何百万円って在庫を抱えて自分が一番いいカモになってたw

お前らも儲け話には気をつけろよw

84:2016/06/13(月) 16:39:01.10 ID:
>>80
俺も勧誘された。クズざまぁて思う。
93:2016/06/13(月) 16:57:06.07 ID:
モナヴィーがやばくなってジュネスだかに社名変更したんだろ?
アサイーアサイー言ってる芸能人はみんなこれ
94:2016/06/13(月) 16:57:26.77 ID:
日本の自動車メーカーも馬鹿だよなぁ。
芸能人なんて日本車乗らないんだから、芸能人喰わせる必要ない。
広告費削減して安くしろって
143:2016/06/14(火) 05:56:23.45 ID:
ネットワークビジネスってねずみ講だろ。
俺も大学の頃に騙されかけたw

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1XmQPsP