ダスキン、ミスタードーナツでピザを提供へwwwwww

1:2016/06/13(月) 19:06:51.02 ID:
http://ift.tt/25SITEG

ダスキン(4665)は13日、宅配ピザナポリの釜」を手がけるストロベリーコーンズ仙台市)と
業務提携したと発表した。「ミスタードーナツ」の大阪府箕面市の店舗でナポリの釜のピザを7月21日から
試験的に提供。年内をメドに売り上げ増につながるかを検証し、本格展開するかを見極める。

コンビニエンスストア各社が相次いで店頭でのドーナツ販売に参入し、同業界では競争が激化している。〔日経QUICKニュース(NQN)〕

2:2016/06/13(月) 19:08:18.18 ID:
ダスキンが運営してるって聞くだけで萎えるw
13:2016/06/13(月) 19:26:58.05 ID:
>>2
逆に清掃のプロがやってるから安心じゃね?
26:2016/06/13(月) 20:14:10.53 ID:
>>13
色々事故起こしてるけどね。
45:2016/06/13(月) 22:52:52.91 ID:
>>13
むしろ逆。
ダスキンは不祥事ナンバーワン企業。

これほど不祥事まみれの企業はなかなかない。
ドーナツほど不健康な食い物もないし。

9:2016/06/13(月) 19:19:19.78 ID:
ケンタッキーとモスバーガーも売ってくれ
30:2016/06/13(月) 20:23:06.47 ID:
>>9
ケンタは小野原に行け。
箕面はある意味聖地だわw
10:2016/06/13(月) 19:22:41.81 ID:
アメリカみたいに
1ピース1ドルから2ドルでピザを売る格安ピザを
コンビニが始めたら
日本のデリバリーピザは速攻で潰れる
18:2016/06/13(月) 19:40:00.54 ID:
>>10
だからピザじゃ無くてドーナッツをコンビニに導入するよう耕作したんだろw
時間稼ぎにしかならないけどな
宅配ピザチェーン本部のオーナーは大概半島系
ピザほどコンビニに向いてる商材は無いからな
あとホットドッグもコンビニ向き
コストコのフードコートをどうして参考にしないのか不思議でならん
44:2016/06/13(月) 22:48:53.66 ID:
>>18
ホットドッグなんて縁日でも絶滅したものを朝鮮人的パクリ感覚すげーな
63:2016/06/14(火) 05:32:07.64 ID:
>>10
デリバリーピザは材料自体は300円程度で価格のほとんどは稼働率の悪い人件費とかだもんな
12:2016/06/13(月) 19:23:49.35 ID:
ストロベリーコーンズってまだあったんだ。
27:2016/06/13(月) 20:18:20.77 ID:
クロワッサンマフィンが久しぶりにミスドで旨いと思った
でも値段が高くて

そういや肉まんとかやってたの結局失敗か?

29:2016/06/13(月) 20:20:26.88 ID:
コンビニドーナツのマズさで
再び見直されつつあるのがミスド
51:2016/06/13(月) 23:29:32.49 ID:
>>29
わりとこれだよな
36:2016/06/13(月) 20:58:19.50 ID:
これ以上糖尿病を増やすなよ
39:2016/06/13(月) 22:19:53.07 ID:
店舗分けるなら良いけど一緒に提供するのはあかんと思う

まぁ飲茶出してるし割と何とかなるのかも知れんが

46:2016/06/13(月) 22:58:57.49 ID:
なんかズレてるような・・・
ピザ食いにミスド行かないだろ?

スタバと提携してスタバのコーヒー置くとかなら効果ありそう

56:2016/06/14(火) 00:35:20.37 ID:
>>46
イヤ腹減ってるけど甘いもんじゃないんだよなーって時はある
パンで例えるとあんパンじゃなくて焼きそばパン食べたいよ的な
ミスドはトレーに置いてる商品の9割は甘いだろ
47:2016/06/13(月) 23:07:56.25 ID:
店内に臭いが充満しそう・・・。
食事をする場所というかちょっと休憩程度に
お茶飲みつつドーナツつまむような店なんだろうに。
あとは、テーブルがベタベタしそうだぞ。

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/24NRvqp