田代まさし、健康診断の採血注射でも脳が反応wwwwww

1:2016/06/01(水) 09:15:57.74 ID:
過去に夢取締法違反で逮捕された経験を持つ元タレントの田代まさし氏が1日、テレビ朝日系「グッド!モーニング」の取材で、有罪判決を受けた清原和博被告について「まったく違う世界にいかないと」と助言。薬物との決別の難しさを語った。

田代氏は2001年に逮捕され、その後も再犯を繰り返したが、、現在は更生施設「日本ダルク」で働きながら、薬物との誘惑と戦っている。それでも、未だに「1回ぐらいと思う」と話し、その誘惑を断ち切ることは容易ではないと断言。有罪判決を受けた清原和博被告へ「まったく違う世界にいかないと」と、今までと違う環境に身を置くべきと話した。

田代氏自身も、現在の更生施設に入る際に、健康診断を受けたが、採血の注射を受けた時に「針が入っていく瞬間につばがでちゃう。脳が反応しちゃう。これが夢ならなあと」と生々しい体験を告白。自身も再犯しない自信について「100%ではない。今でも夢を見てしまう」と、道のりの険しさを改めて語っていた。

http://ift.tt/25zPfZu

2:2016/06/01(水) 09:17:18.42 ID:
針の太さぜんぜん違うのに感覚が同じな訳
ないだろ
3:2016/06/01(水) 09:17:34.03 ID:
こいつの場合はおまえが言うなだが
説得力はあるな
9:2016/06/01(水) 09:19:51.65 ID:
田代は薬物芸人という新たなジャンルを切り開く可能性のある逸材
14:2016/06/01(水) 09:23:49.55 ID:
何だかんだと言われながら
田代は愛されている
15:2016/06/01(水) 09:23:53.09 ID:
全く語らない盗撮の方はどうなのかね
23:2016/06/01(水) 09:25:58.81 ID:
1度やると三大欲求にクスリが食い込んでくるんだろ?

いやあ、恐々

35:2016/06/01(水) 09:31:50.13 ID:
農業でもやって健康的に暮らせ
49:2016/06/01(水) 09:36:09.08 ID:
脳が一度快楽として覚えちゃうからなあ
我慢できないわけじゃないだろうけど
ずっと食欲や性欲を我慢し続けるようなものなんだろうな
51:2016/06/01(水) 09:37:45.08 ID:
間食でも我慢するのきつい。
神経レベルで侵食する薬物依存はその比じゃないんだろうな。
57:2016/06/01(水) 09:42:19.31 ID:
生存本能の三大欲求が一つ増えるようなものだからな、止めるのは無理
61:2016/06/01(水) 09:45:47.53 ID:
ニードルウィップだったっけ
針を刺すだけで身体が錯覚するってやつ
96:2016/06/01(水) 10:06:34.34 ID:
薬物中毒の清原「子供のために・・・・」

子供のためごときでは100%やめられない薬物。
清原は佐々木を裏切って再犯します。

104:2016/06/01(水) 10:19:24.29 ID:
タバコだってもう20年前に辞めたのに無性に吸いたくなる時あるからな
130:2016/06/01(水) 10:52:58.86 ID:
薬物は幸せの前借りって聞いてゾッとした
使いきったらあとは返すだけの一生とか絶対嫌だ
140:2016/06/01(水) 11:06:44.49 ID:
大変な苦しみと闘ってる人をここまでおちょくるとは
ネトウヨってマジでいかれてる人たちなんだな
153:2016/06/01(水) 12:25:53.85 ID:
逆に考えると、

そこまで忘れられない快楽を、知らずに一生を終える一般人って、

かわいそうだな

171:2016/06/01(水) 12:56:42.73 ID:
そもそもダルクなんかに身を置いてる時点でなんの説得力もないだろ
172:2016/06/01(水) 12:57:28.54 ID:
リタリン大麻解禁して、リバウンドを防げばいいのになあ。
176:2016/06/01(水) 13:15:01.11 ID:
なんで薬物は堂々と語るのに盗撮になると守りに入るの?
223:2016/06/01(水) 21:10:55.91 ID:
禁煙して3年、たまーに吸いたくなるが、高血圧なので吸ったら即死と思ったら
あっさり吸いたくなくなる。こんな単純な話しじゃないくらい常習性が強いのか。
227:2016/06/01(水) 22:29:43.32 ID:
なんだかんだいってテレビに出てるんだなw
252:2016/06/03(金) 17:19:39.39 ID:
この正直さには俺は好感が持てる。薬物ってそうなんだよ。処方薬ですらそうだからね。鎮痛剤依存。向精神薬依存。
261:2016/06/04(土) 22:13:35.59 ID:
タバコやめられないクズは田代を責める事はできないぞ
265:2016/06/05(日) 02:48:55.51 ID:
一度、知ってしまった快楽は絶対に忘れられないから事あるごとに自分を律しなきゃいけない
本当に大変だと思うよ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1UN5xpm