イケメンは今池袋に行くとベビーカー持ったおばさんにストーカーされるらしいぞ

1:2016/06/10(金) 13:39:11.970 ID:
池袋の階段でベビーカーを持ってあげたんだけど大学の前までついてこられたし小さい子と手を繋ぐのはいいけどお母さんまでポッケに手入れて手を繋いできたしLINEとTwitter聞かれたし怖すぎ無理

今日朝、池袋の東口にいた、ベビーカーを引いた40代くらいの母親がいて、階段でベビーカーを持ち上げるのを手伝ったら、何故か大学まで付いてこられた…
「あなたイケメンね」とか、何度も言われて、挙句には、必要以上に手を繋ごうしてきて、しかも、恋人つなぎだし…

さっき池袋駅で階段上がるときにベビーカー抱えて困ってる人がいて、
正直声かけたくはなかったんだけどめっちゃ俺のこと見てくるから仕方なく「手伝いましょうか?」って言ったの。
そしたら「今無視しようとしました?自分から手伝おうとはしなかったんですか?」って言われてなんか狼狽えた。

@A_pop_to_sis フォロー外から失礼しますそれって西武池袋線の階段でしたか?
1ヶ月前くらいの日曜夕方にそんな人がいて、60代くらいの女性がベビーカーを上げるのを手伝おうと声かけたらすっごいキレて振り払ったのを見てびっくりしまして…。

@five1130 @masked1102 私もフォロー外から失礼します。
今日、11時頃、西武池袋線からJRに乗り換えるの階段の下にいるの見ました。
40代くらいかな?ベビーカーを階段の下に止めて上を眺めて、自分で持ち上げて上がるでもなく、ずっといました。初めて見ました。
https://twitter.com/happy_may_/status/740838830052368384

2:2016/06/10(金) 13:40:32.385 ID:
え、嘘だろ?
俺これ会ったことあるぞ
西武池袋で
4:2016/06/10(金) 13:41:03.154 ID:
>>2
マジかよすげえな
詳しく頼む
10:2016/06/10(金) 13:43:05.781 ID:
>>4
西武池袋のホームの階段上がろうとしたら中国人みたいなババアが話しかけてきてその時イヤホンしてたからジェスチャーで「なに?」みたいにやったらこのベビーカー持ってくれって感じの合図されたから持ってやった
上がったあとしばらくあとつけられたから止まってる電車内のドアくぐったりして逃げた
13:2016/06/10(金) 13:44:40.269 ID:
>>10
普通にこえー…
逃げ切れて良かったな
しかし本当に被害者?いるもんなんだなビビった
15:2016/06/10(金) 13:46:05.241 ID:
>>13
結構怖かったけどこんなの俺だけだと思ったら有名だったんだな
びっくりしたわ
3:2016/06/10(金) 13:40:51.530 ID:
呪いのビデオでこんなのみたことある気がする
6:2016/06/10(金) 13:41:49.296 ID:
まさかVIPにイケメンがいるとは思わんかったわ
11:2016/06/10(金) 13:44:15.882 ID:
電車内まで入ってきた?
17:2016/06/10(金) 13:46:55.783 ID:
ベビーカーの中に赤ん坊はいるの?
20:2016/06/10(金) 13:47:36.044 ID:
>>17
カバーみたいなのかけてたけど多分いない
18:2016/06/10(金) 13:46:56.182 ID:
これキレられたやつがブサイクってことか
色々と切ないな
30:2016/06/10(金) 13:51:19.985 ID:
俺今ガチで池袋いるから見てきてやろうか
42:2016/06/10(金) 13:53:51.414 ID:
VIP20人ぐらい集めて凸するか
45:2016/06/10(金) 13:54:38.737 ID:
一番目は実際子供が居たみたいだから別人かな?
54:2016/06/10(金) 13:58:34.452 ID:
美人なら今からいってくるけど
58:2016/06/10(金) 13:59:50.279 ID:
>>54
でもBBAだぞ
63:2016/06/10(金) 14:00:31.004 ID:
無音カメラ使うから画質わるいかもしれん
76:2016/06/10(金) 14:07:22.665 ID:
んーいないなぁ
83:2016/06/10(金) 14:10:01.296 ID:
通報されて帰ったんじゃね?
それか今誰かストーキング中か
84:2016/06/10(金) 14:10:03.332 ID:
ベビーカーの人はっけんつけてみる
120:2016/06/10(金) 15:12:07.623 ID:
>>113-114
スネークしてくれたのかと思って画像開いたのに・・・
133:2016/06/10(金) 16:50:45.924 ID:
まじか!
俺もこの前遭遇したぞ
手伝おうとしたらなぜか怒鳴られたぞ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1PofDca