馬術部行かず月1万の乗馬クラブ通った結果www

1:2016/06/10(金) 06:26:45.37 ID:
初心者なのに1年で大会で馬術部主将に勝ってしまった
あいつら本当に馬乗ってるんか?

4:2016/06/10(金) 06:28:56.50 ID:
むこうは月5000円の部費
しかも週10時間の部内バイ
9:2016/06/10(金) 06:32:21.28 ID:
どこの弱小馬術部だよ
11:2016/06/10(金) 06:33:20.59 ID:
>>9
ほんとびっくりしたわwww
14:2016/06/10(金) 06:33:59.89 ID:
>>11
流石に小学生が出るレベルの試合に出る馬術部なんて知らないんだけど
16:2016/06/10(金) 06:36:20.41 ID:
>>14
しかも相手はポニーだぞ笑えるwww
実績が欲しいからそういうことしとるんだろうな
毎日4時間休みなく部活してこれだもんなwww
18:2016/06/10(金) 06:37:15.74 ID:
>>16
障害?
19:2016/06/10(金) 06:37:31.42 ID:
>>18
ばざ
20:2016/06/10(金) 06:37:43.87 ID:
>>18
馬場
21:2016/06/10(金) 06:38:16.51 ID:
まともな馬術部ならそんな試合金の無駄だから出ないけど、よっぽど指導者が悪いんだな
25:2016/06/10(金) 06:40:05.66 ID:
>>21
実績が欲しいんやろ優勝っていう
バイトしてそんなことに金使うってやばいよな
27:2016/06/10(金) 06:41:03.55 ID:
嘘やと思うならやってみろや
弱小馬術部なんてまともな馬乗ってないで
30:2016/06/10(金) 06:42:10.08 ID:
>>27
ついに弱小って言葉をつけ足したか
33:2016/06/10(金) 06:42:45.33 ID:
>>30
さすがに明治とかの学生に1年で勝てるわけないやろ
36:2016/06/10(金) 06:44:33.85 ID:
馬術部の馬より
乗馬クラブの馬の方が得点出るし

馬場馬術に関して言えば
乗り手より作り手のほうが重要てあり
2科目の経路回るのなんて
少年野球のベースランニングぐらい簡単なことだよ

39:2016/06/10(金) 06:45:51.53 ID:
>>36
でもわいは勝ったで
馬術部主将笑に
43:2016/06/10(金) 06:47:59.90 ID:
>>39
貸与馬戦でお互いの馬に乗ってそれで勝ってから自慢して
38:2016/06/10(金) 06:45:30.19 ID:
ていうか月1万って安くね?
40:2016/06/10(金) 06:46:38.25 ID:
ワイら以外に話聞いてくれる相手がおらんのやろなぁ…
41:2016/06/10(金) 06:46:54.41 ID:
1万で乗り放題なん?
くっそやすいな
44:2016/06/10(金) 06:48:04.08 ID:
部内バイトってなにするんや?
45:2016/06/10(金) 06:48:31.12 ID:
でも法華津寛みたいなおじいちゃんに勝てないんだろ
46:2016/06/10(金) 06:48:34.45 ID:
主将っつったってうまくない奴がなる時だってあるやろ
それに勝ったからってバカにすんのはどーなのさ
47:2016/06/10(金) 06:48:36.47 ID:
ディープインパクトに乗ったワイの方が強いぞ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1PofB3T