今の30代ってなんで結婚しなかったんだろうな、20代の人は早婚思考なのに

1:2016/05/19(木)13:04:57 ID:
その昔、30代女子とかチョイワル親父とか流行ったからまだまだ独身でいけるって勘違いしたのかね

メディアに踊らされていたのかな

2:2016/05/19(木)13:05:41 ID:
なんでって言われても答えがあるわけじゃない
彼女らは結婚できなかっただけなのだから
4:2016/05/19(木)13:09:02 ID:
>>2
そりゃそうなんだが、今の30代って日本の闇を一身に背負って可哀想だよね
日本人の気質が変わってきた煽りをモロに受けてる感半端ないわ
3:2016/05/19(木)13:06:32 ID:
周りの20代の女全員30代の男と結婚しやがった…
5:2016/05/19(木)13:09:19 ID:
結婚しなかったんじゃない

出来なかったんだ

10:2016/05/19(木)13:12:58 ID:
24で結婚すると言ってた時代が私にもありました
13:2016/05/19(木)13:14:20 ID:
なんでそんなに必死になって結婚したがるのかわからんな
結婚なんてしたいと思う相手が現れたらすればいいだけの話やろ
日本は結婚自体が目的になってる人間が多すぎる
27:2016/05/19(木)13:21:36 ID:
>>13
まあ、本当にしたくない人はしない方がいいよな
誰も幸せにならないし
24:2016/05/19(木)13:21:30 ID:
結婚願望が先にきてるからやろ
相手いて初めて結婚願望が普通
26:2016/05/19(木)13:21:33 ID:
いくところまでいってぶりかえしただけ
また団塊が生まれる
36:2016/05/19(木)13:27:54 ID:
先月の23日に挙式したばかりの俺にはタイムリーなスレ
41:2016/05/19(木)13:29:19 ID:
20代が早婚思考って初めて聞いたわ
43:2016/05/19(木)13:29:43 ID:
社会人になっても出会いはあるよ
ただ学生時代に恋人の一人も出来なかったやつはちょっとな
55:2016/05/19(木)13:34:34 ID:
イッチ「20代は早婚思考」 ← ただし女に限る
140:2016/05/19(木)14:14:05 ID:
>>55
男はまだまだ20代じゃ結婚したくないものなのかね
今の30代を見て焦りとか覚えないのかね
60:2016/05/19(木)13:35:43 ID:
援交全盛期の世代やからな

ゴミ女率ヤバイんやろ
中絶事故車もたくさんいそう

85:2016/05/19(木)13:41:50 ID:
>>75
ぶっちゃけ性欲処理とか画面でいいし、必ずしも女を抱きたいと思う男が大半を占めていると思えない
86:2016/05/19(木)13:42:33 ID:
>>85
画面でいいっておま・・・
女を知らんだけじゃないか?
女はいいぞ
118:2016/05/19(木)13:52:32 ID:
地方公務員と
3億円持ってるニート
どっちがいいんだろうか
120:2016/05/19(木)13:53:06 ID:
女は若いうちにいい男捕まえて早く結婚したほうがいいと思う

女は男より加齢の影響受けやすいと思うから

124:2016/05/19(木)13:54:58 ID:
不況で散々だったロスジェネ世代だろ。この人らの未婚率ヤバいから日本は終わり
127:2016/05/19(木)13:57:01 ID:
童貞率42%の20代が早婚とな!?
138:2016/05/19(木)14:08:43 ID:
20代だけど売れ残りそうだわ
146:2016/05/19(木)14:23:49 ID:
氷河期世代だからだろ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1UdEXFP