SNSで全く負の側面見せない奴wwwwwwwwwwww

1:2016/06/09(木) 04:42:42.80 ID:
怖すぎるやろ……頭の中どうなっとんねん

2:2016/06/09(木) 04:43:49.91 ID:
SNSの危険性理解しとる冷静な奴やろ
4:2016/06/09(木) 04:44:45.31 ID:
弱点がないやつは信用できない
40:2016/06/09(木) 05:03:55.06 ID:
書かない苦痛より、書く苦痛の方が上回るから
42:2016/06/09(木) 05:04:16.83 ID:
いやポジティブとかネガティヴとかちゃうんや
充実してるのは分かっても全く実生活感が伝わってこんのよ
85:2016/06/09(木) 05:22:14.35 ID:
ワイ高校卒業までは充実してるアピールしかしなかったけど大学入ってからは一切やらなくなったわ今のが全然気が楽
109:2016/06/09(木) 05:29:58.63 ID:
「独り言のツイートができない人なのかな?」ってぐらいリア友とリプライツイートしかしないのも多いよな
114:2016/06/09(木) 05:31:27.74 ID:
ワイ絵描き、フォロワー3000超えたあたりから落書きうpるだけでクソリプの嵐に見舞われ毎日イライラ
124:2016/06/09(木) 05:33:11.09 ID:
>>114
でも付き合いしないと面倒じゃん
ブロックもできんし…
120:2016/06/09(木) 05:32:12.66 ID:
SNS関係なしに文字で愚痴る方が面倒だわ、愚痴るなら独り言も含めて言葉に限る。もちろん1人で居るとき限定やけど
152:2016/06/09(木) 05:38:44.58 ID:
ぶっちゃけ良い面見せても得ないけどな
それよりも趣味で自分の拘りとか見せて共感できる人間探すツールちゃうんか
173:2016/06/09(木) 05:43:42.62 ID:
愚痴ってるやつや攻撃的な奴はリアルでも余裕がないんだろ
185:2016/06/09(木) 05:47:59.71 ID:
リアルで関わりあるやつとネット上でも関わろうとするから面倒くさくなるねん
213:2016/06/09(木) 05:54:35.52 ID:
なんだかんだ言われてるけど上手いこと使えば便利なツールやと思うで
まあ言うて基本的に情報収集とか好きな有名人フォローするくらいにしか使ってへんけど
221:2016/06/09(木) 05:57:01.18 ID:
>>213
有名人向けって言われてる理由が分かってきたわ
有名な人の見てると公式ホームページの公式掲示版みたいなもんなんやなって
231:2016/06/09(木) 06:00:34.15 ID:
前に絵師スレ行ったらドロドロしてて草も生えなかった
254:2016/06/09(木) 06:05:07.08 ID:
有名人でTwitter使いこなしている人は凄いわ
事務所かもしれないが
279:2016/06/09(木) 06:13:15.37 ID:
そろそろおはようリプライの飛び交う時間やで
ちゃんと挨拶するんやで
305:2016/06/09(木) 06:27:07.50 ID:
リアルで大して仲良くない奴が誕生日おめでとうとか
言ってるの見ると殺したくなるわ
特に男が言ってるの
310:2016/06/09(木) 06:28:48.90 ID:
>>305
会ったこともないヤツにおめでとうとか草
みんな平気でやってるのすごいわ
312:2016/06/09(木) 06:31:30.10 ID:
>>310
そんなの普通やろ
社交辞令の一種みたいなもんでしょ
371:2016/06/09(木) 06:53:55.57 ID:
毎日アイスおいしい報告しかしてないワイ
どんな感情も持たれず無事死亡
410:2016/06/09(木) 07:14:32.22 ID:
なんかみんな適当にレスしとるのに
二人だけ顔真っ赤なんがおるやんけ
413:2016/06/09(木) 07:15:57.96 ID:
負の側面見える方がその人の本性見えてる感あってええわ
422:2016/06/09(木) 07:19:15.13 ID:
>>413
ずっと鬱なツイートしてるやつみてたら頭おかしくなるで

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1tr9fMY