手越のライブに柏木がお忍びで来てた事実が判明wwwwww

1:2016/06/09(木) 08:06:59.50 ID:
AKB48の総選挙速報が発表され、前回の最終結果が2位、前々回で3位だった柏木由紀(24)が6位の“低空スタート”を切った
。トップワン・ツーは相変わらず渡辺麻友(22)、指原莉乃(23)だったが、今回柏木由紀はこの結果を見て、すでに“あきらめモード”にシフトしてしまったという。

柏木が『週刊文春』(文藝春秋)にNEWS・手越祐也(28)との2ショット写真を報じられたのは、昨年の総選挙直後のことだった。
当然、ファンは大いに混乱したが、双方ともこの件に関しては完全スルーを決め込んでいる。

「それでも柏木を信じてついていくというファンも多くいたものの、その後に再び『文春』が報じた、
手越のバースデーパーティーに柏木が送った『ボイスメッセージ』は痛手でした。
結局関係を切っていなかったことで一度ならず二度も“裏切った”と思われてしまったんです」(週刊誌記者)

スキャンダルの代償としてグループを脱退する者、ネタにする者と事後対応は数あれど、
柏木のように「なかったこと」にするのであれば、せめて相手との関係はきっぱりと精算しなければならなかったはずだ。

■手越が静岡公演に招待していた?

前出の週刊誌記者は、柏木の態度に違和感を感じると語る。

「速報結果から巻き返しを図ろうとファンにハッパを掛けるメンバーもいます。
ところが、柏木陣営はすでに上位ランクインに見切りをつけてしまったようです。
事務所関係者も『せめて選挙期間は大人しくしているように』と促す程度で、今回の総選挙に関しては以前までのやる気も感じられません」

そんな柏木に関して、手越の友人たちの間ではこんな話が取り沙汰されているようだ。

「今年のNEWS全国ツアーの静岡公演に、なんと柏木を関係者席に招待していたそうなんです。
徹底した身バレ対策を施したためか、その姿に気付いたものは皆無だったようですが、
手越本人が嬉しそうに『来てくれたんだ』と周囲に漏らしてましたから」(手越に近い関係者)

柏木としても、もはや総選挙に対する熱意はないのかもしれない。
が、手越との関係が投票結果に結びついてしまったことは想像に難くない。
この調子では、再びスキャンダル報道にさらされるのも時間の問題かもしれない。

http://ift.tt/1XFEH6P

2:2016/06/09(木) 08:09:01.52 ID:
逆に純愛ならいいんじゃね?
29:2016/06/09(木) 08:22:07.81 ID:
また指原1位じゃつまんねーと思って速報まゆゆゆきりんどっちに入れようか悩んだ末ゆきりんに入れた
10票損した
42:2016/06/09(木) 08:26:53.32 ID:
もう25歳なんだから許してやれよw
70:2016/06/09(木) 08:39:42.80 ID:
手越が柏木程度の女と真剣に交際するとは思えんが
84:2016/06/09(木) 08:46:12.32 ID:
お忍びの意味がわからない
堂々と関係者席で見ればいいじゃん
146:2016/06/09(木) 09:15:00.96 ID:
この記事書いた奴って偽名を名乗ってソース無しの糞記事ばっかじゃんw
しかもサイゾー
柏木を脅威に感じてる誰かさんところが書かせたのだろう

柏木まだまだ人気だな

161:2016/06/09(木) 09:23:23.27 ID:
めちゃくちゃガセでビックリやわ
桜を見る会の後撮影で次の日も夜遅くまでホラー映画の撮影だっただろw
224:2016/06/09(木) 10:04:37.83 ID:
リークが指原関係者でもいいけどネトウヨ思考すぎるわ
まゆゆヲタとか思わないあたり万年負け組柏木ヲタらしくて好きよ
235:2016/06/09(木) 10:11:21.88 ID:
ジャニーズ関連は雑誌がスキャンダルを探すわけではなくファンが探すから怖い
236:2016/06/09(木) 10:14:05.78 ID:
誰だリーク犯人は指原で決まりなのか?
前はツーショットの写真とか挙げてたけど
まゆゆばかりだしな、横山も宮澤もツーショット載せてるけど
峯岸はラジオで共演に小嶋が参加

何故か指原柏木が無いよねw

248:2016/06/09(木) 10:24:03.81 ID:
柏木ヲタってバカすぎてかわいそう(苦笑)
249:2016/06/09(木) 10:25:40.86 ID:
>>248
そりゃお前は毎日柏木叩きしてる馬鹿だからわからんだろうなww
250:2016/06/09(木) 10:26:20.33 ID:
アンチガー、サイゾーガー、陰謀ガー

問題を直視せずに泣きわめくことしかできない哀れな鼻ヲタ

263:2016/06/09(木) 10:30:57.05 ID:
手越はジャニーズの中でも歌うまいしデュエットでCD出しちゃえよ
280:2016/06/09(木) 10:41:52.04 ID:
ソロコンやってジャニーズの彼氏いて優しい先輩で
そりゃゆきりんに憧れてるメンバー多いのは当然か
299:2016/06/09(木) 10:58:22.85 ID:
手越も、そろそろ女遊びやめて柏木に落ち着けばいいのにな
なかなかお似合いの2人だと思うよ
300:2016/06/09(木) 10:58:38.11 ID:
ほんとどうしよもないな
つーか手越マジに惚れてるのか珍しく
311:2016/06/09(木) 11:07:55.18 ID:
関係者席に招待したって時点でガセネタ確定
ジャニーズが関係者席に柏木由紀を招待するのを許可するわけがない
322:2016/06/09(木) 11:13:20.22 ID:
「恋愛やプライベート、自由を捨ててもAKB48に夢を懸けているので、
ファンにそういうところを応援してもらいたいです。
みんなの意思を統一するためにも(恋愛禁止ルールは)必要だと思います」

- 柏木由紀

357:2016/06/09(木) 11:41:14.49 ID:
関係者席に招待したって時点でガセネタ確定
ジャニーズが関係者席に柏木由紀を招待するのを許可するわけがない
429:2016/06/09(木) 13:32:02.33 ID:
> 手越本人が嬉しそうに『来てくれたんだ』と周囲に漏らしてましたから」(手越に近い関係者)
手越ぞっこんやないか(笑)
479:2016/06/09(木) 15:07:56.96 ID:
柏木ならNG設定するだろうけど
みんなで追及しないとな
529:2016/06/09(木) 18:23:30.32 ID:
静岡公演2日とも行った手越ヲタだけど何か質問ある?
ちなみに今ジャニヲタ界では東京ドームの最後列からでもアイメイク変化まで確認出来る高級妨震双眼鏡がマストハブなので
関係者席も開演前と映像切り替え時とMC前後に全席チェックしてるよ☆
598:2016/06/09(木) 22:28:58.54 ID:
証拠ねーのかよ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1Xiz8KQ